忍者ブログ
HOME > つぶやきの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私は、今の政局に対して極端な関心など持ち合わせていませんが、
これでも一応は国民の端くれ(笑)ですので、この件も少しはネタにしてみようと思いまして。^^;

かつては隆盛を誇った自由民主党(自民党)も、今じゃあ尻に帆をかけて逃げ出そうとしてる
ベテラン議員が結構いるようですねぇ。www



※左: 鳩山 邦夫 氏,右: 与謝野 馨 氏 (どちらも自民党所属)

民主党が政権を奪取して、『日本もいよいよ二大政党時代の幕開けか?』 と騒がれたのは
いつのことだったか・・・。

昔、ソ連の崩壊によって大規模な “共産主義圏” は世界地図上から消えた訳ですが、
それらに属していた国々の幾つかは共産主義思想への回帰路線を選択、
それに伴い、隣国との民族紛争や国境争い,経済制裁 etc、色んな問題が湧き起こって
ますよねぇ。。。

とりわけ、政治汚職については、ソ連時代より露骨で酷いという声も聞かれます。
経済マフィアと政治家の区別がつかないほど(笑)だし、それらが国内メディアを牛耳り、
自陣にだけ都合の良い情報を大々的に報道している訳で、一般市民はそれに踊らされてる
恰好になっているように思います。

また、インターネットを通じて、海外経由で多様な情報が得られるようになってきたのも事実。
(まぁ、それだけ身近なところに沢山の小悪党が生まれ、それを知ることができる社会情勢に
なっただけのこと・・・一族郎党みんなが貧乏してた頃は、政治家の陰口すら言えなかった?)

そういう点では、日本も大して差は無いように思えます。 大きな戦争の後のどさくさに紛れて
こすっからく立ち回る者は、終世居なくなることなど無いでしょうから、ただ情報を見聞きする
だけでなく、“人としての良識” を判断の軸として持ち合わせておくことが必須になるでしょうネ。

帝政ローマのカエサルが最も恐れ、重要視したのは(元老院ではなく) “市民の声” でした。 
即ち・・・
政治家の替わりなんぞ、掃いて捨てるほどある!
私利私欲は二の次にして市井に目を向け、声を聴き、それを政治に反映させられる者のみが
政界を担うことが許されるのであり、いつまでも権力闘争に明け暮れていると、
遠からず、民から石をもって追われることになるでしょうね♪ b(`д´)#ファッキン!

そうそう、万歳と云っても、必ずしも “喜びの表現” とは限りませんから~。www


=======================================

え~と、それでは肝心のダウン募集状況の報告でございます! ^^;

 
gh_date52 総累計は・・・なんと 1404 名!!!

約1週間で怒涛の 104名増加 。。。 ( ̄▽ ̄; エライコッタ!

因みに、個人の報酬値も$80 を越えたので、6月頃には “例のボタン” が拝めるかも~♪


PR
恐怖! ゴキブリ男決して悪い意味での比喩はありません。 www

この昆虫、種としては人類なんぞよりも遥かに

長い歴史(3億年以上も昔から生息!)があります。

しかも、登場してから、後に現在主流を占める他の

昆虫類に主役の座を取って代わられたにも関わらず、

しっかり繁栄を保っています。

驚くべき “順応力” を持っていることは認めざるを

得ないでしょうねぇ。 ^^;
※ 懐かしの、仮面ライダーの怪人 『ゴキブリ男』 !

今回のお題が指すところの “ホリエモン” こと  堀江 貴文 氏。

旧ライブドアの社長さんだった怪人物(笑)であり、現在も随所で活躍?中であることは

多くの方の知るところ。 

そんな堀江さんですが、先ごろ 東京地裁の強制執行を受けて、

なんと財産を差し押さえられてしまったそうです。 ^^;

(外出先から帰宅したら、抜き打ちで訪れていた執行官 数名が作業中だったなんて。 www)


でも、流石に超~しぶとい というか図太いというか、これまでブログ等には書いていなかった

様々なマル秘ネタを、ご自身が発行している有料メルマガを通じて暴露していくと発表、

購読契約数を劇的に伸ばしているんだとか。。。“逞しい” こと、この上無い!?  ^^; 


昨年の暮には、現LHD社(ライブドア・ホールディングス)との間で、殆どの個人資産を

引き渡す(およそ208億円!?)ことで和解が成立、やれやれ落ち着いたといった感のところへ

今回の家財道具等の差し押さえ騒動が勃発・・・全くネタの尽きない御仁だな~と思います! ^^;





=====================================

さて、浮世離れした金額の話はここまで。 ダウン募集状況の速報値です♪


gh_date51 ダウン総累計は・・・1300 名 にまで急伸!!!

しかも、伸長著しい Lv-4、アレヨアレヨという間にLV-3 の数を追い抜いちゃってます。

スゲ~~~~~ッス!! \(゜д ゜)/ヒャ~!



[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング