忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > Executive Decision RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お待たせでした!
(ん? そうでもない!? ^^;)

まぁ、この期に及んで ごちゃごちゃと書くのもなんですので、

まずは、下の画像データをご覧下さいませ♪ w 

gh_date60

いや~、ここに至るまで本当~に長かったですワ!(実に、1年9ヶ月を要しました。w)

我ながら これを目にした時は、“万感の思い” ここに極まれり!といった感じでした。


それでは、此処からは時系列をさかのぼって、その時の状況を克明に記していきます♪

恐る々々念願の Request Payment の箇所をクリックしたところ・・・

payment1 ← こうなりました♪

現在の登録状況を確認して、 Go to STEP2 をクリック!! すると・・・

22001err ← 今度は、こうなりました。。。

ブラウザを替えても、IPアドレスの違うパソコンでやっても同じ・・・キレました!!!



『ひと言なりとも文句を言わねば、
この怒り、到底収まらぬ!!!』


で、サイト管理者にメールを送ったところ・・・

mail failed ← 結果は、こう なりました。





と、言うことで、
Executive Decision !!
(最終的判断)


Green Horse Corporation は、http://tickerbar.info/ の商業的権利の全てを保有しながらも、

運営上の管理責任を放棄(要するにホッタラカシ)している状態であり、

現在のところ、それを是正・修復しようという意思表示は全く視られません。

(恐らくは、ドメイン名の転売による収益が目当てなのでしょう。)


以上のことから、
私個人は GreenHorse / TickerBar  に
関する宣伝の全てを終了致します。




尚、詐欺云々については、私見に変わりはございません。
SPAMや個人情報の流出・転売等、明らかな被害には遭っておりませんから。 ( ̄▽ ̄;)



PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
残念です。
ご無沙汰しております。以前、メールのやりとりでお世話になりましたHIDEです。今回の結果には、僕も大変ショックを受け、憤慨しております。しかしながらDarleyさんのおかげでGreen Horseの実態が明らかになりました。僕も撤退しょうと思います。本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
HIDE URL 2010/05/23(Sun)02:23:47 編集
どうもです!
全く以って遺憾な最終判断の報告となってしまいました・・・。 m(_ _)m


これまでの活動中も色々なことを云われましたが、その誰一人として “体験談” という

確かな根拠のある形は無かったことから、愚直なまでに継続してきた訳です。

HIDEさん始め、非常に沢山の方々と共に GreennHorse に挑んできたことを想うと

このような記事を書いても良いのだろうか?という躊躇はありました。


けれども、曲がりなりにも「日本で一番 GreenHorse を追いかけ続けたであろう者」という

自負がありましたので、このまま有耶無耶にして消えるような真似だけはしてはならない、

そう思い至り、書き上げました。

これまでのご支持下さった方々には、本当に心から勘謝致しております!

有難うございました!!! <(_ _)>


尚、私の GreenHorse は終わってしまいましたが、このブログ自体は継続させるつもりです。

(関係する記事全てが、悪用を抑える “警鐘” に成り得るでしょうから。。。)



>ご無沙汰しております。以前、メールのやりとりでお世話になりましたHIDEです。今回の結果には、僕も大変ショックを受け、憤慨しております。しかしながらDarleyさんのおかげでGreen Horseの実態が明らかになりました。僕も撤退しょうと思います。本当にご苦労様でした。そして、ありがとうございました。
【2010/05/23 07:42】
やはり!
こんにちは。GDI+DTFでYASUKIさんの
グループに入っているnetamisです。

Greenhorse、以前から何かにおうと思っていましたが、やはりそうでしたか。参加は見合わせていましたが信じて活動していた人には
本当に残念なことですね。
まだ宣伝サイトなどで活動している人を見かけますが・・・、その人は本当にコミッションがもらえたのでしょうか???

他にも生涯一回支払いで巨額の富が入るなど、余りにウマイ話のサイトには
気をつけたほうがいいと思います。
netamis 2010/05/30(Sun)16:54:01 編集
Re:やはり!
ようこそ~♪ (ご無沙汰してます。^^;)

全く慙愧に堪えない、といったところです。

ここでも書きましたが、GreenHorse で実際に報酬を手にした

という確たる証拠を、現時点で掲載している人のサイトなどは

私は観たことは無いです(経過報告をきちんとしてる人も少数)。


ただ、有料・無料・国内外を問わずネット・ビジネスを検証しようとした場合、

私は自分で確かめてみないと気が済まない性質(Guluは嫌い!)なので、

そういう面でのリスクは常に付き纏うという覚悟はしてますネ。


見極め方のひとつとしては、admin のアナウンスの有無やメールでの

コンタクトがとれるか否かが、目安になるように思います。

それと、特商法云々の記載の有無など、何の保証にもならないことは

事実ですネ。 ^^;



>こんにちは。GDI+DTFでYASUKIさんの
>グループに入っているnetamisです。
>
>Greenhorse、以前から何かにおうと思っていましたが、やはりそうでしたか。参加は見合わせていましたが信じて活動していた人には
>本当に残念なことですね。
>まだ宣伝サイトなどで活動している人を見かけますが・・・、その人は本当にコミッションがもらえたのでしょうか???
>
>他にも生涯一回支払いで巨額の富が入るなど、余りにウマイ話のサイトには
>気をつけたほうがいいと思います。
【2010/05/30 19:46】
無題
他のブログへのリンクを見て初めて知りました、agtbourneさんでしたか。

実はSATSはsamさんのブログをたまたま見かけたのでそこから登録しています。

GSAは・・・自分的にはどうもまだ信用できないので今はパスしています。

何か決めてになるきっかけがあればもちろん
参加させていただきますので宜しく。

公式に世界に公開されたらすごくなりそうですね。
netamis 2010/06/01(Tue)03:38:27 編集
Re:無題
お世話様です~♪ ^^ (GDIブログから、こっちにはリンク貼ってありませんからネ。w)

SATS、(会員ページ内で)アップグレード料だけ開示されましたね。

まだ全貌が明らかになっていませんので、殆どの会員が様子眺めの状態でしょう。^^;

GSAは、ずれ込みが無ければ今日の深夜にサイトが更新されるだろうと思います♪

『イケそうかな?』 と思えるようになられましたら、是非ご参加下さいネ! (^ー^)


>他のブログへのリンクを見て初めて知りました、agtbourneさんでしたか。
>
>実はSATSはsamさんのブログをたまたま見かけたのでそこから登録しています。
>
>GSAは・・・自分的にはどうもまだ信用できないので今はパスしています。
>
>何か決めてになるきっかけがあればもちろん
>参加させていただきますので宜しく。
>
>公式に世界に公開されたらすごくなりそうですね。
【2010/06/01 14:27】
お久しぶりです~
何ですとぉぉぉ!!といった感じです><
残念!!
実はまたPCに不調(今年初。購入してから2度目。購入は去年八月)が発覚しまして、すべて再インストールというどうしようもない状況になり、GreenHorseのインストールしようとしてここに来たのですが……
残念ですよ
のあ 2010/06/15(Tue)17:59:15 編集
Re:お久しぶりです~
ご無沙汰ですね~♪ ^^;

PCの不調、痛いですねぇ・・・まだ保証期間内だったのは不幸中の幸い?

Green Horse については、このような顛末を迎えたことに対し、

私も非常に残念に思います。

実は、私はまだアカウントを残したままでして、たまに会員ページを

覘いています。 その後、皮肉にもダウン数は爆発的に増えてしまって

1800名以上!いますし、(手の届かない)報酬も$95以上になってます。

(TickerBarを動かしてないのに貯まっていってる状態。)

最早、完全に放置プレイになってます。。。


でも、保有するビジネス案件は他にも沢山ある訳ですから、

凹んでなどいられませんので、これからも頑張りますヨ~! ^^;


>何ですとぉぉぉ!!といった感じです><
>残念!!
>実はまたPCに不調(今年初。購入してから2度目。購入は去年八月)が発覚しまして、すべて再インストールというどうしようもない状況になり、GreenHorseのインストールしようとしてここに来たのですが……
>残念ですよ
【2010/06/15 21:10】
無題
あぁ、ありがとうございます。
お金を払ってダウンをふやしたのでショックが隠し切れませんが…。
世の中やはりあまくないということで…。
このページをみつけれてよかったです。
いろは URL 2010/10/26(Tue)19:17:46 編集
いろは さんへ
ご来訪&コメント有難うございます。 m(_ _)m

私自身も、是非の確証を掴むことが目的で、最終判断を下せる状況=$90を越えるまで、
意地になって続けていました。 
絶対に、単なる憶測だけで物を言うような真似だけはしたくなかったものですから。。。

ブログを閉じようかとも考えたのですが、未だに宣伝しているサイトを見掛けるので、
『私の経験もひとつの参考事例になるだろう。』と思って、記事も削除しないで
残してあります。 お役に立ったのであれば、何よりです。 m(_ _)m


>あぁ、ありがとうございます。
>お金を払ってダウンをふやしたのでショックが隠し切れませんが…。
>世の中やはりあまくないということで…。
>このページをみつけれてよかったです。
【2010/10/26 22:28】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング