忍者ブログ
HOME > サービス系アフィリエイトの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

思いっ切り、更新が滞っておりましたぁ~。 ( ̄▽ ̄;

何かを書こうとすると、巷には また別の話題が溢れ出てきてモタモタしてる内に

また別のネタが ・・・ 『皆、もう少し落ち着けヨ。。。』 、そう云いたいです。w

時流に乗るのも大事ですが、振り回されて結局 『大山 鳴動して、鼠1匹。』 では

後で遣る瀬無くなるだけでしょうからねぇ。 ^^;


さて、参議院選挙が近付いているということもあって、私の住む田舎町でも

街頭演説をする候補者を見掛けますし、街宣カーも走り回っています。

否応なく意識させられる訳ですが、Web上でもそれは然り。

News系サイトは勿論のこと、PTC広告にまでガッツリと。。。


minsyuそんな中、久々に癇に障る文言が踊っているものに

目が留まりましたので、ちょっと悪戯してみました♪ 

(大丈夫かな? www)



お世辞にも、先の国会での様子からは景気回復など期待は持てませんし、それどころか 

“消費税率引き上げ”,”官僚の天下りOK”,“利用者不在の高速道路も全部作る” 等々、

我々一般ピープルのカラ元気すら根こそぎ奪い取られそうな様相を呈している・・・

まるで以前の “自民党の独り勝ち” だった頃に逆戻りかとさえ思えてきます。

『市民の誰もが納得する政治』 をやってくれる政治家が現れてほしいもんですよね。。。


さて、それでは本題に移りま~す♪

結構昔からあるジャンルの “通信系アフィリエイト” 、その新規案件(GreenWin)をご紹介します。
 
PR
“You Tube” を筆頭に、海外での宣伝に大きな影響力があると言われて久しい映像媒体 。

これまでは、この手のものを避けて通ってきましたが、
そうも云ってはいられなくなってきたことを、ヒシヒシと感じる今日この頃・・・。
という訳で、とうとう動画へも注力を図っていく決心をしました!
(あ~、アニメ作成なんて無理!! あれは、オッサンには厳し過ぎます。。。www)

『でもなぁ~、凝りだすとキリが無いんだよねぇ。。。』 などと、ブツブツ溢しながらも、
ネット上のアッチコッチを物色してはアプリケーションをダウンロードしたり、
サービス・サイトに登録してみたりしてました♪
(これがまた、大変~。滅茶苦茶多いんで、何が何やら さ~っぱりワカラン!?)

で、艱難辛苦を乗り越えて、試作(TWR-PSもの)にまでは漕ぎ着けたので、
ここでも ちょっとだけお披露目します。www



ただ・・・肝心の Youtube のセットアップがよく分かってないので、ビデオによる
充分な宣伝効果を引き出すには、しばらく試行錯誤が続くのでしょうねぇ、ハァ~~~。。。( ̄▽ ̄;

上のビデオは、ここのサービスで作成しました。(お好きな人には、よく知られてる処かな?) 
便利なことに、YouTube にもそのままアップロードできちゃいます♪

 Animoto
Animoto - The End of Slideshows

出来上がるまでに数分掛かりますが、PCから画像を放り込むだけで勝手にアレンジして
仕上げまでやってくれるので、『レンジでチン♪』 の感覚に近いです! www
(ブラウザ上で全部できます。)

BGMも、MP3ファイルをアップロードできますので、PC内から適当にチョイスして充てられます。
(最新ヒットチャートの曲を PayPal 経由で単品購入することも可能で、自由度はかなりあり。)
無料会員だと上の様な “30秒スポット” しか作れませんが、$30で年間パスを買うことで
自由なレングスで作成できるようになりますので、ご興味ある方は一度覘いてみて下さいネ♪

それと、バナーがあるということは・・・即ち、アフィリもある!ということですヨ~。( ̄ー ̄)ニヤリ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それでは、GreenHorse のダウン募集状況の速報値報告です♪

gh_date35 総累計では・・・937名 となっております!

いや~、近くて遠い 1000名。 なかなか、どうして辿り着けません。。。 ^^;
けれども“千里の道も1歩から” の精神で進むしかないですネ!



プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング