忍者ブログ
HOME > > [PR] > MLM > 36USドルを100万USドルにする最新錬金術!?(D-Creator.Biz) RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

耐える どうも♪ 遅筆が癖になった管理人です! <(_ _)>

左の画像、たまたま時事ドットコムのページで見掛けて、

『誰かな~、これ?』 という程度の関心だったのですが、

題名が “耐える” などとされていたものですから、 ついお借りしたくなりまして。。。 (^▽^;


さて、角界のゴタゴタを当ブログで突っついたところで意味は無いですから、

まずは以前ご紹介した案件の経過報告をチョロっと書きます。

既に、姉妹ブログのほうでも書いてますので “二番煎じ” には違いないのですが、お許しを~。w

 GSA (Global Supreme Alliance)


“ワンタイムもの” 故にプレッシャーが少ないのでしょう、MLM初参加の方も相当おみえのようです♪

既に日本でも10000口を超す申込みがあり、今尚ジリジリとその数は 増え続けているようで、

その人気のほどが窺えるでしょう。


私のダウン総数は、現時点で46名となっておりますが、GSAのサイト構造上、画像での報告に

難がありますので、ダウンさんのID名のみを列記させて頂きます♪ (層順,敬称略)

sawyer, gimuffa, mefist1623, kage45, naorush, poko24, sinsia,

masaki067, bright0106, pfan, 1177, toreiko, bigstar, kou1177,

miacle8, nijiiro55, 7319, 3391, fuyu1177, kaba4401, fujita,

kyo246, FNAVI, hirogaru, tamacyan, hirotan, akanemama,

seisyu23, tou22, kazumama, parsifal, hikarichan, bamboo,

taguchi6161, taguchi616, jihado, toratora19001900, tosi3024,

popo001, kazumama01, hirokuns, taguchi617, taguchi13,

tagichi3, kerara20
 ダウンの皆さん、有難うございます~♪ m(_ _)m


これをご覧になって、『今からじゃあ遅いかも?』 などと思う必要はないです!w

というのも、GSAは所謂 “リサイクル・インカム(継続収入型)” ではありませんが、

“参加口数が増える度に積み立られていくタイプ” と捉えるほうが解り易いでしょう。


いつでも何口でも参加可能(自分自身のマトリクス内でも可)な上、有効期限切れも

ないので、会員継続している限り報酬を増やしていけるチャンスは失われないのです。

そのことが世界中で認知されていくことによって、一層の飛躍が見込めるでしょうネ♪

まだ様子眺めを続けている方、勿体無いですよ~!! www


さぁ、これで〆てしまうのも良いんですけど・・・それじゃあ、あまりに芸が無い!?

ということでぇ、今回はとことん焼き直し路線でいきます。  ( ̄ー ̄)ニヤリ

グランドオープン間近の新ビジネス(D-Creator.Biz)のご紹介です!

D-Creator.Biz
※プレ・オープン段階なので、この携帯用サイトからの直接登録はできません。

公開されている情報は・・・

まだ限定的ですが、それでも参加の是非を判断するに充分な内容が明らかにされてます。

D-Creator.Biz D-Creator.Biz の第1ステップは “レインボープラン” と

呼ばれるもので、3x9の強制マトリクスになります。

直紹介者1名につき$10と+ポジション1つにつき$2が

支払われます。(つまり、直紹介なら実質$12。)

そのことを踏まえて 左の画像をご覧頂くと、現時点での

私の報酬額は $10x3+$2x7=$44 であることが

お分かりになると思います♪  (元本は回収済。www)

また、複数口での申込みも出来ます。

その場合は、自分自身の直紹介扱いになりますので、

例えばこの画像にあるMOKOPON さん達の様に2口申し込んだ場合、コストは

¥3,980 x 2-$12(約1,000円相当)= 実質 6,960円 という計算になります。

(仮に、公営宝くじを1組=10枚でまとめ買いしても、確実に取り戻せるのは¥300(1割)。。。)


単に割安になるというだけでなく、それだけ早くマトリクスが埋まっていくことから、

より上位のプランに移行し易くなることもお判りになるでしょう。

更に、得られた報酬を利用して、自分で新たなポジションを追加購入した場合、

ダウンさん達を助けることにもなりますので、チーム全体が活気付くでしょうネ♪ ^^


この D-Creator.Biz 、メイン・プロダクトはe-Book(詳細はオープン時に公表)でして、

リピート購入や月会費等も発生しないため、(GSA同様)気楽に募集活動ができるのも魅力。

無論、動き出しが早ければ早いほどメリットも大きくなるのは間違いありません!!

あなたも、私達 MOMOMAMA チーム (missha グループ)と共に、D-Creator.Biz

まずは 最大$59,046の獲得(レインボーステージの場合) を目指してみませんか?

※最終的には5段階のビジネス・プランで運営されます。

質問は専用フォームからお気軽にどうぞ♪ ⇒ Click Here!

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぽち^^

サイトいっぱいもってるんですね^^
Maddydog URL 2010/07/21(Wed)20:51:04 編集
Re:無題
イラッシャイマセ~♪ m(_ _)m

>ぽち^^
>
>サイトいっぱいもってるんですね^^

一応、まとも?に動かしてるのは(此処も含めて)3ブログですが、

ま~だ他にも幾つかありますヨ♪

(このところ放置しっ放しですが、)英文のものとかもね! www

【2010/07/21 22:18】
無題
最近商材作ってたんで、コメ回りできませんでした、

セールスページ(仮)をブログに載せたので、

遊びに来てください^^

ぽち^^
Maddydog URL 2010/07/28(Wed)20:55:56 編集
Re:無題
イラッシャイマセ~♪ ^^ 

ほうほう、新作ですか? 後ほど因らせて頂きますネ!


>最近商材作ってたんで、コメ回りできませんでした、
>
>セールスページ(仮)をブログに載せたので、
>
>遊びに来てください^^
>
>ぽち^^
【2010/07/29 14:07】
無題
応援ぽち^^

自分はインフォプレナー街道いってみます。
Maddydog URL 2010/07/30(Fri)18:37:05 編集
Re:無題
イラッシャイマセ~♪ ^^

Maddydog さんは英語もお出来になるんですから、

将来は英文の商材をプロデュースして、世界を相手にした販売に

挑戦して下さいネ♪

>応援ぽち^^
>
>自分はインフォプレナー街道いってみます。
【2010/07/31 00:02】
無題
こめあり^^
ぽち^^

スタイルは誰でもいけるんです。^^

トップは2割です。
Maddydog URL 2010/07/31(Sat)02:23:56 編集
Re:無題
毎度です~♪ ^^

ほぉ~、インフォ・トップは敷居が高いんですねぇ。^^;

でも、めげずに頑張って下さいネ!


>こめあり^^
>ぽち^^
>
>スタイルは誰でもいけるんです。^^
>
>トップは2割です。
【2010/07/31 10:59】
色々
やっていらっしゃるんですね。
一回ぽっきりなのが良いですよね^^
現在猛暑とちびたちと戦っております
そのうち機会がありましたら参加します
のあ 2010/07/31(Sat)10:48:18 編集
Re:色々
どうも~、ご無沙汰でしたネ♪ ^^

チェック&トライの繰り返しですワ!www

気になる案件等があれば、気軽に訊いて下さいネ。

それと、GreenWinNetworkの紹介用ページのメアド設定、

もし未修正でしたらお早めに♪ ^^;

暑い日が続いてますが、お子さん共々体調など崩されませんように~。


>やっていらっしゃるんですね。
>一回ぽっきりなのが良いですよね^^
>現在猛暑とちびたちと戦っております
>そのうち機会がありましたら参加します
【2010/07/31 10:57】
しておりませんでした
GreenWinのメアド変更
やんなきゃいけないですよね……
すみません。ここで聞くのも失礼ですが教えてください
のあ 2010/07/31(Sat)18:01:26 編集
Re:しておりませんでした
お世話様です♪(そんな予感がしてました。^^;)

>GreenWinのメアド変更
>やんなきゃいけないですよね……

もちろんです!!! そうしないと、資料請求があった際に通知が届かず、

ダウンさんが日本語紹介ページを造れなくなります。


>すみません。ここで聞くのも失礼ですが教えてください

GWNジャパンの規則で、手順は一般公開できません。
(なので、前回もメールでお知らせした次第です。^^;)

再度、メールをお送りしますので、そちらをご覧下さいネ!

ヨロシク♪
【2010/07/31 19:21】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング