忍者ブログ
HOME > MLMの記事 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日、仕事場に赴く際の道すがら、蜻蛉(トンボ)の群れに遭遇しました。
ここ数日の間に、急激に秋めいてきたように感じます。 (^ー^)

さて、このブログの性質上、あまり政治の話などは持ち出したくないのですが、
そうは云っても我々庶民の暮らしが政治による影響を強く受けるのは事実。
況してや、内閣総理大臣の去就を巡る騒動ともなれば、無視し続けるのも
如何なものかと思います。 ^^;

先日、政権与党である民主党の党首選挙が行われ、菅直人氏の続投が
決まった訳ですが、個人的にはそれを憂慮しています。
というのも、彼が政権運営の長となって以来、嘗ての自民党時代を彷彿させる
“官僚天国” の再来を示唆する物事が、次々に決まっていっているからです。


「百鬼夜行絵巻」(部分) / 所蔵:京都市立芸術大学


無駄だらけの予算編成は改まらず、歳出は減らず、穴埋めは税金アップと
社会保障費のカット・・・洒落になりません。。。
『やはり、自分の暮らしは自分で守らねばならない!』、
そう強く思います!!!


それでは、ビジネスのお話と参りましょう♪ ^^
こちらの案件ですが、そのスケールの大きさ故にすんなりとオープンに至らないながらも、
admin によるアナウンスはしっかりされていますので、その分だけ安心していられます。w

GreenWinNetwork

※日本語紹介ページが開きます♪

メインである通信事業は、その保有する特許技術のお陰で、『将来的には、
ワールド・デフォルト・キャリア(世界標準規格)になるのではないか?』 という評判が、
事情通の投資家達の間で囁かれています。

また、単なる通信事業者としてだけでなく、次世代エネルギー産業(エコ発電事業)の分野に
於いても、参入・電力供給を行うことがほぼ確定しており、それらはインフラ整備の兼ね合いから、
まずはヨーロッパの国々で開始されることとなります。

つまり、新鋭の企業として GreenWinNetwork の動向に熱い視線を注いでいるのは、
今のところアフィリエイターよりも株式市場を土俵とする機関投資家達のほうなんです。 
推定される数年後の資産価値は、Google や マイクロソフト に迫るのではないか、とも。。。w
※ 当初から、GreenWinNetwork は、ロンドン株式市場に上場する計画を公表しています。

なぜ私が、このような大仰な話まで持ち出すのか・・・既にご存じの方も多いと思いますが、
GWNメンバーは、その未公開株を入手できる可能性がある からなんです!
(お陰さまで、私は既に割り当てを取得できました♪ w)

では、どのようにして取得したのか・・・

まず会員登録(無料!)して、次に “テレコム・パッケージ” というオプションを購入しただけ。www
つまり、オプションである、携帯電話の無料通話パック(€73≒8000円程度)の購入者への
“特典” としてつけてくれるのです。 “可能性” と書いた理由は、既に相当数の割り当てが
済んでおり、それほど残っていない旨が伝えられているためです。

『そんなウマイ話、到底信じられやしない!』、そう考えるのが普通かも知れませんが、
今時ちょっとした情報商材ですら、数千円のプライスはついていると思います。
オールイン・ワンのマスター・リセールライトとかなら、数万~数十万円などというのも
珍しくはないでしょう。(使いこなせなければ、只の無駄遣い。。。)

まったく手の届かない “高嶺の花” ではないのですから、
この機会を活かすも殺すも、すべてはあなた次第ですヨ~♪ (^ー^)


GreenWinNetwork日本語紹介ページ



PR
9月に入りましたね~。 聞くところによれば、台風がボコボコと発生しているとのことで、
一気に秋へと季節替わりをしそうな感じもします。 ^^;

希気象庁 台風情報

直撃は無さそうですが・・・例年であれば、ある程度は長期予測も利くんでしょうけど、
今年は気象予報士の方々も頭が痛いんじゃないでしょうか。 w


さて、私は結構な数の海外ビジネスに参加してますが、その中でも成果が直ぐに
反映されるので気に入っているのがコチラ♪

 SprintWealth
Sprintwealth


2x1 という変則的なミニマム・マトリクスということもですが、多くの場合は成果・報酬は
月締めのところを、こちらはマトリクスが出来上がった分は同日中に集計して、
即座に AlertPay 口座に支払ってくれますので、ヤキモキ させられずに済みます。 www
参加費も$29だけで、マトリクス完成後は自動でポジション・リサイクルが発生。
しかも、そのリサイクル費用は不要なんです♪
※マトリクス1つ完成につき、$20の報酬。 つまり、2つ完成させられれば元は取れる訳で、
そこから先は 永遠に黒字、ということを意味します! (^ー^)

また、直紹介者がマトリクスを完成させると、自分にも$5のボーナスが支払われます。
(これも、その日の内に決済=つまり、最低払出しは$5 。) 
どうでしょうか、沢山の新規獲得をしなければコスト分すら回収できない案件に較べれば、
格段に参加し易いと思うのですが???

注意:
Gmail アドレスを必ずご用意下さい。(サイト側がメール不達防止のため指定しています。)

お金の受け払いには、Alertpay, Liberty Reserve, Perfect money の内、
どれかの口座がひとつ必要になります。


そんな、SprintWealth ですが、このほど “キャンペーン” 実施の告知がありました♪

===September SprintWealth Incentives!===

Big Bonus! "for TOP of the Month!"

IF you have cycled a minimum of 15 cycles, and you are at the top of the Maximum Cycle, you will receive up to $300 directly into your Alertpay , Liberty Reserve and Perfect money account!

Start Today - 29 September 2010

Condition: Have cycled a minimum of 15 cycles
(start count at Sept 1-Sept 29, 2010)
and Paid Out Sept 30, 2010.

Easiest & Fastest With Very Small 2x1 forced matrix:

  • 1st: Receive reward value $300
  • 2nd: Receive reward value $200
  • 3rd: Receive reward value $100

 

WOWW!!!

All winners will have their "usernames" published so that the membership are fully advised.

(You can find your Sprintwealth Referral URL on the Promotional page)

Good luck everyone, let's DO IT!

Keep up the Great Work! Have a nice day and night.

Administrator
www.SprintWealth.com



実施期間は、本日から 9/29 まで。(30日に集計、キャンペーン・ボーナス支払。)
1位: $300US, 2位: $200US, 3位: $100US
通常報酬とは別で支払われます♪
評価条件は、期間中に最低15リサイクル以上獲得。

一見すると難しそうに感じるかもしれませんが、左に非ず!
直紹介者がマトリクスを完成させると、その人はあなたのリサイクルしたポジションの
直下に入るので、あなたは自分ひとりで30人の新規を集める必要などありません♪
上手にチームワークを組むことが出来れば、思いの外、早く条件をクリアすることも
充分可能なシステムになっているんですよ~! (^-^)


Sprintwealth


 

[1]  [2]  [3]  [4]  [5
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング