忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そうなる筈だったんですけどねぇ~・・・見込みが完全に狂いました。(T▽T)アハハ・・・
 
★いや~、実に懐かしい♫ 20数年前のヒット・ソング。 しっくりくる映像は見当たらず…。^^;


実を言うと、このビデオを探し当てた時点ではまだ 995名 だったので、

一旦更新を中断したんですワ。 最近のペースを鑑みると、

『1000 名に達するのは、良くても来週の半ばぐらいだろうナ。』 と

踏んで、データ画像のキャプチャーもせずに寝てしまいました。www

日中は仕事やら何やらでブログに手を付けられず、

今しがたGHの会員ページにアクセスしたら・・・。


gh_date41 はぅぅぅ、あっさり越えちゃってる!?? 
“(≧д≦)ヾ アイタタ...


これじゃあ、“切り番・大募集~!” とかの小ネタも
 組めんじゃないか。。。


ということで、(1年間では無理でしたが)

2009年中に総ダウン数1000名達成できました~!!!

ダウンの皆様方に、心からの御礼を申し上げます♪ 

誠に有難うございました~~!!! <(_ _)>
 


PR
凄いですよね~、この金額!! ^^;
この数字を見ただけで “それ” と気付いた人は、かなりのファンか時事に長けた方でしょう。www
何かと云うと、この人が2009年に試合で稼いだ金額の合計なんだそうですワ~。

(まさか知らない方はいないと思いますが、)
俗に言う “ゴルフ王子” の、『石川 遼』 選手。
今季は4勝を含む活躍で、この大金を獲得!

因みに、これまでの記録(ジャンボ尾崎 選手)を
大~幅に塗り替えてのことだそうです。
(26 → 18 歳! 30%もの若年齢化。www)

まさに、“和製タイガー・ウッズの誕生” といった
ところでしょうか。^^
※総タイトル数も9冠で、2003年の伊沢選手の
記録(8冠)を塗り替えてしまったとのこと。


この先、大きな身体の故障等が出なければ、ゴルフはかなり長く続けられるスポーツですし、
彼の “生涯獲得賞金総額” がどこまで伸びるか、ちょっとだけ興味が湧きました。^^;
世界の超一流選手達との凌ぎ合いを観る日も、そう遠いことではないかもしれませんネ♪

あ~、そう云えば・・・いつだったかチラッと読んだ報道記事で、
彼の熱烈なファン(なのか?)の中には、かなりマナーの悪い輩が相当数混じっているんだとか。。。
(どこの分野にも、『絶対やってはいけないセオリー』 にすら無頓着な人は居るものです。^^;)

例えば、彼がアドレス(ボールを打つための一連の動作)に入っているにも関わらず声を掛けたり、
試合でインプレー中のボールをかっぱらったり・・・数々の信じられないほどの行為に及んでいるそうです。
もしかすると、彼の将来の “最大の敵” は、この手の輩かも。。。 ( ̄▽ ̄;マサカ?

色んなアクシデントがあるかもしれませんが、頑張って頂きたいものです。 
そして、いつの日か、“王様” にまで上り詰めた姿をファン達に披露して下さい♪
(そういや~、“ハンカチ王子” は今どうなってるのかな???)


======================================

さて、久々の更新ですが、何も書くことが無くて時事ネタに奔った訳ではありませんヨ~!


gh_date40 最新ダウン募集状況・・・989になりました♪

年内に、“1000名越え” が叶うか否か、微妙なラインまで来てます。www
それと、ついに Lv-6 にまで裾野が拡がりました~~!!!
(これを見た瞬間、思わず 『おぉぉぉぉ~~~!』 と叫んでました。^^;)
ダウンさん達のご活躍振りに感謝!! m(_ _)m


[14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング