忍者ブログ
HOME > 前項現在のページ > 次項 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新が延び々々になりましたが、4日ほど前には手を付けかけていたんですヨ、 ほ、本当に! ^^;

それで、いざデータを確認しようと GreenHorse にアクセス・・・。

『ん? 繋がらないねぇ。 また、後にしよう♪ 』

で、その次の日もダメ。。 まぁ、よくあること?www

そのまた次の日もダメェ。。。 ちょっと長くないか??

昨日の時点でもダメ~ ・・・『う~む、今回は長くなるかも???』 などと危惧していたのですが、

今日の昼頃、まだ繋がらないだろうと思いつつもアクセスしたところ・・・

『あら? 繋がった♪ しかも普通に!? 』  ((“(゜д゜)~*

まぁ、ここはそういうサイトだと知っていても、長引くとやはり焦るもんです。。。 ^^;

さて、そんなこんなで、しばらく振りのダウン募集状況の報告です♪


gh_date49 ダウン総累計は・・・1100 名 になってました!!

通信環境の観点から、トラフィック・エクスチェンジとの相性は良くなさそうだと

お伝えしましたが、その影響からか今月は自己報酬の貯まり具合が少なめでして、

こればかりは解決策が見当たりません。 ^^; www



PR
自動車レースのF1(Formula1)のことを、俗に 『F1サーカス』 と呼ばれることをご存知の方も

結構多いものと思います。 各チームが選手・マシンともども世界各地の認定レース場を訪れて

総合力の優劣を競う様を披露する訳ですが、その短期間での来訪から撤収までの喧騒と絢爛振りを、

大道芸(なのか?)の “サーカス” に準えて揶揄した表現です。


それに較べれば、開催期間や規模、動く金額の巨大さは比較にならないものの、

最早こちらも同類と見做していいように思えるのですが。。。

※バンクーバー冬季五輪の “公式” ショップ 『オリンピックスーパーストア』 が設けられたデパート。

オリンピックの源流は古代ローマで催された競技会にあります。 

元・職業軍人達のフラストレーション解消と大衆への娯楽提供という、極めて政治的要素の強い背景が

あった訳ですが、時は流れて・・・ 個人の運動能力を競う場から、国家(or人種)の威信を競う場を経て、

今や地域経済振興のための御題目と化した感は否めないでしょう。

選手個人の思惑なんぞ歯牙にもかけていない・・・全ては “金集め” のためにやっているように思えます。


人が集まることによって賑わい(お祭り騒ぎ)が生じ、観衆の一時の寝食や記念の品を買い求める行為に

よって、その地にお金が落ちる・・・それを狙って、商人達(企業)も跋扈することになります。

まるで、芸人達(=選手)の奇抜な技の数々を仕切り、チップを集めるための帽子を差し出す団長(=IOC)や、

テントの周りに建ち並ぶ屋台(=協賛企業)の姿を思わせるじゃありませんか?

即ち、現在のオリンピックの姿は “世界最大規模のサーカス” だ、と評しても全く差し支えないでしょう。

少々度が過ぎた商魂の逞しさだと思いますけどねぇ。。。 ( ̄~ ̄)イヤハヤ...



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、それではダウン募集状況の速報値を載せておきましょう♪ ^^;


gh date48 最新のダウン総累計は・・・1090名 になりました!

ちょっと一服といったところでしょうか。 www

とは云うものの、直ダウン(Lv-1)数が 400名の大台に乗りました。 有難うございます~♪ m(_ _)m

 
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング