忍者ブログ
HOME > > [PR] > 情報商材 > もう “ホリエモン節” はお腹一杯! RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.04≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


勘弁して頂きたいです・・・

“ホリエモン節” のリード・メールの嵐に、

私なんぞはウンザリしている口です。。。


尤も、彼のアイデアの善し悪しを云々する気は

毛頭ありません。

実際のところ、彼が今回採った戦術、動画のダウンロード数を見る限りでは大成功ですよね。

仮に、彼が自分のブログ上だけでこの動画シリーズの宣伝をしていたとすると、

ここまで急激な伸びは無かったのではないか?と思ってしまいます。w

これこそ、JV(ジョイント・ベンチャー)方式が見事に当たった好例でしょう。


今回、堀江貴文氏(ホリエモン)というブランドを最大限に発揮させられたのは、

Webマーケティングのプロによる “周到な根回し” があったからこそかもしれません。

では、どの会社と手を組んだのか・・・?


大量に届くセールス・レター、きちんと読むめばデフォルトの紹介用リンクが

きっちり埋められているものが殆ど。 只、リード・メールをポチポチやって稼いでいる人の場合、

本文には目もくれずに最下部のブラウズ・リンクに直行することが多いでしょう。

(メール読込ウェアを使っている人だと、内容自体知る由も無し。。。 ^^;)

それをしっかり視れば、出処は割と簡単に判別できます。 で・・・堀江さんは、


ザ・レスポンス

やはり、こちらをパートナーに選ばれたようですネ♪ (ペラサイトを見た瞬間に判りましたが。www)

ザ・レスポンスでは、予てからJVに関する案件も取り扱っているのですが、それほどは

知られてないような印象を私は受けてます。(笑)  こちらが、それです。 ⇒ Click Here!!

情報に気付いて実践した人だけがチャンスを掴んでいく・・・それがネット・ビジネスの醍醐味でしょう!


さて、話を戻します。 あれらの “本文を読まれることのない” 大量のメール、

勿論一部の人達がその全てを発行している訳ではないのでしょうけれど、

丸々コピペされた文章がその大半を占めています。

『リード・メールなんざぁ、所詮そんなもの。』 などと笑うことなかれ。。。

メルマガを発行している人にも同じことが当てはまるように思えます。

本文が読まれるか否かは、その殆どが ヘッドライン(件名)次第 なのですから!


そういった意味ではライティングのスキルは当然のことながら、

どのように読ませるかもよく考えてメールを配信していく必要があると思います。

メルマガやリドメを糸口にしてビジネス(商材販売を含む)を展開していこうとお考えなら、

ぜひ一度ご覧になることをお勧めしたいビデオがあります。 コチラ ⇒ Click Here!


元々は、国内で実際に催された会員制の有料シークレット・セミナーを収録したものでして、

現在それが期間限定(6/20迄)で特別に無料公開されています。

“セミナー貧乏” という言葉があるくらい、本来それらは安く手に入る情報ではありません。

この機会を利用し、ご自身の今後のメールマーケティングに役立ててはいかがでしょうか? ^^

2010年のメールマーケティング











PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんにちは
配信メールを読んで貰うのは難しいですね。
下手するとメールで怒鳴り込んで来る人もいますからおっかないです。

ポチしていきます。
windy URL 2010/06/09(Wed)08:27:49 編集
windy さんへ
イラッシャイマセ~♪ ^^(こちらにもお越し頂いてたとは。w)

Eメール・・・なまじ強力な情報発信ソースなだけに、配信には難しい面もありますよねぇ。

我々日本人の悪い性癖として、妙に器用なために技術面ばかりが先行してしまい、
それらを使う上での “モラル” に欠ける、という面があると思います。
“メルマガ” と称する形態が日本で普及したのは、ひとえに信頼関係下にある
受配信網の確立を求める声の高まりによるものでしょう。 

只、そんなメルマガも、いつの間にやら安全弁が外された “同時登録,登録代行” と
いう仲介方式がレポート・スタンド等によって一般化しており、現状では
メール・アドレスの流出など防ぎ様が無い状況・・・
受信者側がほぼ一方的にリスクを負う形になっています。

発信する側としては相手の承諾を得ているつもりであっても、実はルールがよく解って
いないまま受信している(させられている?)人も居ますので、良かれと思って
配信頻度を高くしたのに、『迷惑だ!』 との苦情を寄せられる恐れもある訳です。

なので、どんな経緯で入手したアドレス・リストなのかを充分認識すると同時に、
配信解除リンクが正常に機能するか常に確認していなければならない責任も
負っている・・・私はそう思います。

結局、鍵は “信頼関係の構築” の努力をしているか否か、なのでしょうね♪ ^^;


>こんにちは
>配信メールを読んで貰うのは難しいですね。
>下手するとメールで怒鳴り込んで来る人もいますからおっかないです。
>
>ポチしていきます。
【2010/06/09 19:21】
無題
置き手紙がコメント欄までいかないので
こちらで失礼します。

作業中にPCダウンとかブラウザダウンとか
たまにありますねー。
ほんといらっとします。。。

|ン、)ノシ凸ヌーン
カロン URL 2010/06/10(Thu)10:40:12 編集
カロン さんへ
お世話様です♪ ん? 置き手紙、不具合発生でしょうか? ^^;
(後ほど、お邪魔しますネ!)

そうそう、私はメイン・ブラウザにGoogle-Chromeを使ってますが、
初めの頃は頻繁に落ちてよく泣かされましたヨ~。(TдT)
(まぁ、かなり減ってきましたが、それでも偶にdownしますネ。w)

ある事情から、最近ではFireFoxもよく使うようになったのですが、
こちらはブラウザそのものは落ち難いものの、タブが飛ぶ!ことが
あるので、か~なりムカっとさせられます。 ((p(`皿')q))ムキィ~!

どれも一長一短ということでなんしょうけれどネ。( ̄▽ ̄;

PC(Windows)がフリーズし易くなるのは、決まってアップデート後。。。
マイクロソフトのエンジニアは自分達のPCのスペックだけを基準にしてる
と思いたくなるほど、適当な状態で更新を促してる気がしますワ~。
(ユーザーはモルモットではない!!!)


>置き手紙がコメント欄までいかないので
>こちらで失礼します。
>
>作業中にPCダウンとかブラウザダウンとか
>たまにありますねー。
>ほんといらっとします。。。
>
>|ン、)ノシ凸ヌーン
【2010/06/10 17:12】
無題
応援ポチにきました~
フルスクリーンのブログは、すごいですね。
Maddydog1 URL 2010/06/26(Sat)14:12:13 編集
Re:無題
イラッシャイマセ~♪ 応援有難うございます! ^^

>応援ポチにきました~
>フルスクリーンのブログは、すごいですね。

3カラムで、しかも私は少しテンプレを弄ってますので、

もう一杯々々ですワ。www
【2010/06/27 00:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング