忍者ブログ
HOME > > [PR] > つぶやき > そんな気は無かったけれど!? RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は本題(GreenHorse)から、ちょっと逸れます。
このブログ、何度かご覧になられると気が付かれると思うのですが、
四六時中どこかが替わっています。www

html に関してはズブの素人ですので、常に試行錯誤を繰り返します。
ですから、『これで(ほぼ)大丈夫かな~?』 と納得できるまでの間は、
あっちを触っては元に戻し、こっちを触ってはまた戻しの連続。。。
かと言って、完全に満足することなどはありませんので、結局は
延々とこれらの作業が日々繰り返される訳です。

『ちゃんと学んだほうが早いだろ?』 ・・・仰る通りです。

横着というか “へそ曲り” なんでしょうね~。www
こんな按配ですが、好奇心は割とある方なので何かに気が向くと、
取り敢えず手を出してみるんですネ。(止せばいいのに。)
で、今回は(このブログを)ランキング・サイトに登録してみました♪
それも、一遍に3箇所です。。。

いつもなら、やりません。
今回は、SNSの “edita (エディタ)” に登録した際に、友達になって頂いた
ビット さんのブログ にある 【 一括応援ボタン 】 というものに興味が湧き、
『一丁、やってみるべ~~~~♪ 』 というのが発端となりました。
(左カラムのカレンダー下に設置しました♪)

一応、ちゃんと機能させられたようですが・・・さて?
(これで、このブログの認知度が多少でも上がれば、それで充分です~。w)


PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
私のブログへのコメント感謝です!
コメントありがとうございます!そうですね。組織ではどうしてもこういった問題がおきます。
組織の上の方にいる以上、常に部下メンバーの成長を意識した仕事をしていかなくてはいけないと思う次第です。
コンピロ URL 2009/03/26(Thu)15:58:31 編集
コンピロさんへ
私の場合、会社員の頃は上級管理職に立つことはありませんでしたが、それでも裁量に任せる領域との線引きによく悩まされました。
どんな業種でも、“強い組織”を作るのは大変ですよネ。^^;
Darley 2009/03/26(Thu)16:49:36 編集
宣伝用HPテンプレート希望
テンプレート(GreenHorse 宣伝用HP設置および宣伝方法ガイド付属)を 無料進呈♪

★宣伝用HPテンプレートを希望します。

貴方の GreenHorse 登録番号 と メールアドレス を添えてご依頼願います。

登録番号;211495871
takex58 2009/04/05(Sun)12:57:00 編集
takex58さんへ
お世話様です!
先程、テンプレート用ファイルを添付したメールを送信いたしましたので、
宜しくご笑納下さいませ♪ (^ー^)

Darley 2009/04/05(Sun)15:18:45 編集
教えてください
はじめまして。偶然、このサイトを見つけました。3月からGREEN HORSE始めています。それと同時に、ブログもはじめて、さっそくブログにバナーを貼ったのですが、まったくの初心者で、よく確認せずにやってしまったものですから、バナーをクリックした方に自分の名前を見られてしまうことに気付かないでいました。
最近、これに気がついて、なんとか名前をニックネームとかにできないものかと英語の問い合わせメールを送ったのですが、届いているのかいないのか、返事が来ていません。当時、どなたのラインになったかも定かでなく、申し訳ないのですが、もし、変更できるか否か等ご存じでしたら、
教えて頂けませんでしょうか?
稲妻お竜 2009/04/07(Tue)07:24:55 編集
稲妻お竜さんへ
はい、どうもです♪ ^^
まず答えから申し上げますと、表示される名前の変更はできません。
私が思うに、GreenHorse はシステム構造を極力簡便にすることが広範囲のユーザーへの訴求力に繋がる、と考えているようです。 そのため、報酬を小切手での受取りを指定した場合の“宛名”を兼ねていることから、匿名は認めないものと思われます。 加えて、“名前”についての捉え方も、『それだけでは、何の役にも立たないので、隠さなければならない理由には当らない。』ということであろう、と私は解釈しています。

次に、アップラインの変更、これもできません。
他のSNSやASPでも一番厄介視される問題で、それを認めると元の紹介者へのボーナス計算が複雑化する上、その紹介者の受取る総報酬に多大な影響が及ぶため、下手をすると訴訟問題に発展しかねないことから、殆どの団体(或いは主宰者)で不可または高いハードルを設けています。
GreenHorse の場合、TickerBar という独立性の高いシステムであることから、ライン間でのフォローは不要と考えているように思います。(この辺りは、一般的なアフィリエイトと同様の扱いなのでしょう。)

私の見解は以上です。また何かございましたら、お気軽にどうぞ♪

PS:サイト側からの返信は、まず期待できませんヨ~。^^;
Darley 2009/04/07(Tue)13:29:06 編集
Earningsがつきません
はじめまして。偶然、このサイトを見つけました。4月からGREEN HORSE始めています。
$0.01/時となっているのですが、毎日10時間以上TickerBarを表示させても、Earningsが一向についていきません。ひどい場合は$0で終わる日もあります。何か方法が間違っているのでしょうか?
サイトへ質問しても答えが返ってこないのです。
うちだ 2009/04/09(Thu)17:05:40 編集
うちだ さんへ
いらっしゃいませ♪^^
うむむ、報酬が殆どカウントされないとは…。
もう少し詳しい情報が欲しいところですが、考え得る範囲でお答えしますね!
貴方の御言葉通りだとすると、仮に4/1から毎日欠かさず10時間は広告バーを稼働させてたとして、(私の試算だと、)Earnings の値が $0.5 程には伸びていなければなりません。(“Todays Earnings”を除いて。)(-_-;)

疑うべきは・・・

①通信遮断が起きていないか?
まず、広告文はきちんと流れているかを確認。その内容も注意して読んで下さい。(『貴方のコンピューターはインターネットに繋がっていない。』という警告文になっていませんか?)

②Tickerbarの破損?
広告バーはアプリケーション・ウェア(プログラム)ですので、ダウンロードした際に破損することもあります。念のため、サイトの会員ページにログインして、再度バーをダウンロードしてみるのも良いでしょう。(無料ですし、何度やっても構いませんヨ。)

③ご利用のセキュリティ・ウェアの設定は大丈夫?
ノートン(シマンテック)等のセキュリティ・ウェアは、PC内のプログラムによるサイトへの自動アクセスを“スパイ行為”と誤認し、標準設定のままだと、許可しない限り即時遮断するものが殆どです。
一度、セキュリティ設定を見直してみて下さい。
(必要に応じて、“例外指定”をする必要があります。)

私の見解は以上です。また何かございましたら、お気軽にどうぞ♪

PS:サイト側からの返信は、まず期待できませんヨ~。^^;
Darley 2009/04/09(Thu)22:53:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング