忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > アワー・レートの真偽。 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

便宜上、私の GreenHorse 宣伝用ホームページ でも、単位時間当たりの
稼ぎ高の目安=およそ0.01US$を謳っています。
けれども、これは飽くまで “目安” に過ぎません。
というのも、計算が絶対に合わないのです!^^;

もし、正確に 1セント/h であるなら、24時間出しっ放しにしておくと、
単純計算で 0.01 × 24 = 0.24 US$ となります。
そうなると、1ヶ月を30日とした場合には 7.2 US$ の稼ぎになる筈。。。
でも残念ながら、そう都合良くはいかない!www
(どなたか、独りでこの理想値に限りなく近い実績を上げておみえでしたら、
 秘訣を伝授してくださいな!)

私自身の実績値(と呼んでいいのかな?)の平均は、概ね 4~5$。
自宅と仕事場のパソコン両方に TickerBar (広告バー) を24時間
出しっ放しにしておいてのリアルな結果です。
これは、GreenHorse をやり始めてから4ヶ月以上経過しますが、
多少のバラつきはあるものの殆ど変わりません。

※ これは違反行為には当りません。サイト側掲示のQ&Aにも、むしろ
  推奨する方法として示されています。1アカウントに対して割り当てられる
  TickerBar (広告バー) のコードは1つですが、それは IP に対してでは
  ないので、好きなだけ移植・併用して構わないのです。
  ただし、稼動実績の累計は、このコードに対して行なわれるため、どれだけ
  併用しようとも、”24時間” を超えることはありません。(従量制)


『なんでかな~? なんでだろ~??』 と考え続けて行き着いた結論は・・・
”通信の瞬断” です。(割と在り来りな答え!?)
利用者側は出しっ放しにしているつもりでも、実際にはパソコンの通信は
GreenHorse にのみ割り当てられている訳ではないでしょうし、サイト側の
サーバーが完璧にカウントできるものでもない筈です。
(ちょっと話は違うかもしれませんが、”トラフィックエクスチェンジ” が良い例で、
 あれも観てると結構いい加減なカウントをしてますが、止むを得ない事です。)

つまり、『正確無比に 1セント/毎時 を稼げるものではない!』 ということを理解
した上で、大らかな気持ちで実績の推移を眺めることをお奨めします。
私はそれが分かっていたからこそ、宣伝文に ”およそ” という ひと言を差し込む
ことにも拘ってみました。
摘み取れる 誤解の芽は、そうするに越したことは無いでしょうからネ♪

 ***********************

手前味噌な話ですが、今月に入っても直ダウンさんは 約1件/日の勢いで増えてます!
私の 宣伝用ホームページ で掲示した実績データ画像をご覧頂くと、トータルで
121名という値が出ていますが、今日現在で 140名 まで伸びてきてます!!
この記事をご覧の貴方、まだ参加してないのであれば、ぜひどうぞ~♪ (^ー^) 


PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
登録しました
スギヤマ様、登録しました。
会員番号; 209166747 です。
よろしくお願い致します。
佐藤 実 2009/03/18(Wed)15:49:14 編集
ありがとうございます!
大変お待たせしましたが、先程テンプレート送信が完了致しましたので、
どうぞ御笑納下さいませ。
万が一、ファイルに破損がございましたら、
お手数ですが、その旨ご連絡願います。
Darley 2009/03/19(Thu)02:11:26 編集
登録御願いします
会員番号209307058です
宜しく御願いします
お金 URL 2009/03/19(Thu)18:24:16 編集
ありがとうございます!
大変お待たせしましたが、先程テンプレート送信が完了致しましたので、
どうぞ御笑納下さいませ。
万が一、ファイルに破損がございましたら、お手数ですが、その旨ご連絡願います。

なお、お知らせ頂いたブログURLは、新記事内に掲載致しました。
“お金”さんの一助となれば幸いです♪
Darley 2009/03/19(Thu)19:43:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング