忍者ブログ
HOME > > [PR] > MLM > 放っておいても、マトリクスは成長していきます。w (夢ール) RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本各地で暑かったり、かと思えばドシャブリだったり・・・

ホントややこしい天気で身体が付いていかないですよね、実際。。。 ~~_ノフO”  グッタリ...

昔の話を持ち出すのも何ですけど、私の子供の頃(オッサンですから。w)などは

ひと夏の間で 40℃前後 にまで気温が上がる日など、そう滅多に無かったと思うんです。

それが、今年なんぞは深夜0時を過ぎても30℃以上あるような日も珍しくないとは・・・。


『大概にせぇよーーー!!!!』

ヽ(#`Д´)ノ ムキーッ!!



ハァ・・・、などと腹を立ててみたところで、尚のこと暑苦しくなるばかり。。。

ただ、それを受けて、やれ温暖化ガスがあぁだの、異常気象がこぅだの と云うのも芸が無い!?

ちょっと目先の違った話(穿ち過ぎ?w)を持ち出してみようと思います♪ ^^


さて、『地球上の気温に対して、最も影響を及ぼす存在とは何だと思いますか?』

そう尋ねられたとして、あなたの脳裏に浮かんだのは何でしょうか。

まさか・まさか、 『人間!』 だなどとは考えなかったでしょうネ!?

人にはそんな御大層な力は無い・・・こともないけど。。。 ( ̄▽ ̄; カクヘイキ...


まぁ、核兵器とかは ちょっと脇に置いておくとして、近年槍玉に挙げられている

“温室効果ガス” に因って、数ヶ月から数年という短周期での急激な変化(気温上昇)が

もたらされるようなことは有り得ません。w

では何が一番影響を及ぼすのか???


勿体付けるほどのことではないので直ぐに種明かししますが、

その答はと云うと・・・ 活火山~♪


※今年4月14日、アイスランド南部のエイヤフィヤトラヨークトル(Eyjafjallajokull)氷河にある
帯状火山帯で発生した巨大噴火


(火山と、天候,経済との関連について、つづき に “濃~い追記” が書いてあります♪ ^^)



さて、このように火柱が連なるが如く、稀にみる “多重構造マトリクス” を備えたビジネスがあります!

それがこちら♪ (ちぃと強引な繋ぎです。www)


夢ール 権利収入


毎月、アカウントを更新(購読継続)し続ける限り、ポジションのセルフ・リサイクルが発生します。

ですので、放っておいてもマトリクスは成長していきます。(スピル・オーバー分も加わります。 ^^)


その上、リサイクルで得たポジション自体もマトリクスの基点として扱われるため、

収入の得られる層がどんどん積み重なっていくことになるんです!

(実際、報酬の払出しもキッチリ行われています♪ www)

如何でしょう、これって面白そうじゃありませんか???


 情報マガジン 夢ール

※このバナーのリンク先ホームページは宣伝活動用のものです。 同じものがあなたも貰えます♪



<帯状火山のお話の続き>

もう、見たまんま・・・猛烈な “炎のカーテン” が数日から数週間も立ち昇る訳です。

(2酸化炭素の排出量規制なんぞ、屁の突っ張りにもならんです!! ( ̄▽ ̄; )

“火山列島” などと呼ばれる日本ですら、あのような凄まじい大噴火は目にすることがないでしょう。

そもそも、これは火山の内部構造が全く異なるためで、アイスランドやハワイ沖のそれは、

“地球の表面の裂け目” でして、プレート・テクトニクス理論(今や中学生ぐらいでも知っている?)と

密接な関わりがあります。


ここで、ちょっと普通~に想像してみて下さい♪ ^^

ハワイ沖の場合、赤道近く(元は海底火山帯の隆起したもの)で火がボウボウ!・・・

超大型台風を量産してくれます。。。

アイスランドの場合、北極圏に程近いところで火がボウボウ!・・・

周りの氷や雪を、どんどん溶かして熱風共々ジェットストリームに載せちゃいます。。。

すると、どうなるのか???


手始めに北半球の天候が半年~数年程の内に大きく狂っていきます。

(局地的な平均気温の急上昇が各地で発生、かんばつ や局地豪雨も多発。)

次にその影響が南半球にも及ぶことになる訳でですが、これらの帯状火山が

噴火時に溶岩と共に吐き出す噴煙には “微細な塵” も大量に含まれており、

それが雲と気流に乗って大気圏上空を広範囲に覆っていくことになります。 



Iceland, Eyjafjallajökull - May 1st and 2nd, 2010


その結果・・・日光が遮断され、平均気温は急激に下がり始めます。

天候不順が何年も続き、各地での農作物生産にも甚大な悪影響が及ぶことになります。

当然ながら各国の経済も大打撃を被り、世界規模での政情不安が拡大していく。。。

そう・・・大規模な火山噴火によって "負のスパイラル” が完成することとなる訳です。


こうなると、社会福祉制度(そもそも破綻してる?)による救済も全くの “焼け石に水” ・・・

最終的に、自分の暮らし(未来)は、今の自分の決断・行動によってでしか支えられないのです!!

あなたは そのために必要なこと、始めていますか。。。




PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング