忍者ブログ
HOME > > [PR] > つぶやき > 巨星、堕つ・・・。(マイケル・ジャクソン氏、急逝) RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回の記事は、全くネット・ビジネスとは関連ありません。 <(_ _)>

私達の世代(40歳代辺り)で、海外のミュージック・シーンに影響を受けた人は、
決して少なくないと思います。
TV番組でも、小林克也さんがパーソナリティーを務めた 『ベストヒットUSA』 などは、
深夜放送にも関わらず私もリアルタイムでよく観ていたものです。^^


☆いや~、実に懐かしい♪ (よくまぁ、このVがあったものです。^^;)

 その中でも、先般お亡くなりになられた、故マイケル・ジャクソンさん辺りは
絶大な人気を誇り、ヒットチャート上位の常連でした。
(このところ、言うことをスンナリ聞いてくれないMyパソコンとの格闘中?に訃報を知り、
思わず全ての作業を止めて、ニュース系サイトをチェックに奔りました!( ̄▽ ̄;) )

元々彼は、音楽一家に育った、いわば生粋の “サラブレッド” 。幼いころから兄弟共々
TVの歌番組に出演するなど、なるべくしてなった “スーパー・スター” でしたし、
歌唱力の高さも評価に充分見合うものを持ち合わせた、紛れも無いカリスマでした。
(平成生まれの方々には、ピンとこないかもしれませんねぇ。^^;)

けれども、近年の彼に関する話題は本来の音楽活動ではなく、その殆どがゴシップもの
ばかりで、全盛時の様子を知る世代の一人としては、どうにも気の毒な印象でした。
そのどれもが、今となっては真偽のほども解らず仕舞いでしょうけれど・・・。


☆このビデオの終盤辺りに、信じ難いシーンというか動き方が出てきますヨ~!!
 (上半身と下半身で、全く系統もリズムも異なる動作。アンビリーバヴォ~♪ )

彼の、ジャンルの多様性,ファッション,とりわけ “ダンス” 等に措いて、社会に及ぼした影響は
(ミュージック・シーンに限らず)計り知れないほど大きなものがあったように思います。
『マイケル・ジャクソン』 という個の存在は消えてしまっても、彼が残したこの “影響” は、
世代を超え、時を超え、未来永劫 続いていくことでしょう。
ご冥福をお祈りします。。。 ( ̄人 ̄)アーメン


*****************************************

さて、ビジネスのネタに窮して?、時事の話題に日和ってしまいました(笑)が、
私のダウン募集状況の速報値はご覧の通りです~♪

gh_date22
  総累計で ・・・552 名となっております!

先週、2nd の爆発的な伸びがありましたので、かなり反動が出るだろうと
予想していたのですが、思ったほどの落ち込みはありませんでした。
これは嬉しい誤算ですネ♪ ^^

現在、私は募集活動の殆どを控えています。
しばらくの間、『各ダウン層の募集推移がどの程度なのか、様子を観てみよう』
などと考えております。
あまり芳しくないようであれば、また動き出しますので、
ダウンさん達はそのつもりでいて下さ~い! ( ̄ー ̄)ニヤリ!
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
宣伝用テンプレート依頼
Darley様

Green Horseに登録しました!
アカウントは223418446です。
超地道な活動をしていきますので宣伝用ページをいただけますか?
メールアドレス宛てにご連絡くださいm(_ _)m

PS.
電子タバコにご興味があったら当店をどうぞよろしくお願いします(笑)
浅生侑 URL 2009/06/29(Mon)13:21:01 編集
浅生侑さんへ
お世話様です。^^
今しがた、テンプレートの圧縮ファイルを添付したメールをお送り
しましたので、ご確認願います♪

PS:(電子タバコ)最近よく見掛けますね! ご案内頂き有難うございます。
  今のところ関心は湧いてませんが、もし状況が変わりましたら、
  その節は宜しくお願いします。(^-^)
Darley 2009/06/29(Mon)15:45:14 編集
初めまして
初めまして

現在Greenhorseに登録しようか迷ってます

報酬システムに理解し難い点がいくつかあります。

できる限り情報が欲しいため質問させてください

報酬についてなのですが、10人で確か最初の報酬が1$出ると思うのですが、20、30目の時も報酬は出るのでしょうか?

また、1時間に0.01$ですが、ダウンさんの積立金も入ると書いてあったのですが私の想像で

1時間のレート=0.01×ダウンの獲得数

という感じになりますか?

Darleyさんは現在552名のダウンさんを獲得していますが、1時間辺りのレートと月の報酬を差し支えなければ教えてください

複数質問して煩わしくてすいませんがお願いします。
wattu 2009/07/01(Wed)21:22:58 編集
wattu さんへ
ようこそ!^^ ご質問が複数ですので、勝手ながら番号分けしますネ。w

①“ダウン10人で$1USDのボーナス”というのは『10人毎』なのか?

 ⇒ 定かではありません。(私、まだ報酬を貰えてませんから。^^;)

② “ダウンさんの積立金”も加算されるとのことだが、
  『1時間のレート=0.01×ダウンの獲得数』という認識で良いのか?

 ⇒ 定かではありません。(①に同じく。^^;)

③(私の)稼ぎ高を明かせ!

 ⇒ 当ブログ内の(私の)募集実績速報で、画像データを載せています。
   クリックすると別窓で大映しになるので、ご覧下さい。

wattu さん、こう云っては身も蓋もないのですが、お時間のある時に当ブログの
記事を、端から読んでみて下さいネ。 殆どの人が感じるであろう、大抵の
“疑問”に対する見解が出ている筈ですから。^^
(他のビズや、独り言のページは飛ばしていって下さい。www)

付け加えますと、現時点で私の知る限りで、日本のWeb上で実績データを画像公開
している例は(私以外には)無いと思います。
また、支払われた小切手なりWebマネーなりの画像も確認できるブログやHPは、
残念ながら見当たりません。
(もし、GreenHorse で大儲けしてるという記事があれば、まずハッタリです。)

白黒がはっきりするまで、私は当ブログで経過を報告し続ける、それだけです♪
Darley 2009/07/01(Wed)23:24:30 編集
初めまして
和哉と申します。

私も最近、Green Horseに登録しました。

残念ながらDarleyさんのHPからではないですが。


もう少し早くこのブログを見つけていたら迷わずここから登録させていただいたのに…。


ダウンさん500人超えているんですね!すごいです。

私はようやく2人ダウンさんできました。


Green Horseについては、本当にどこのブログでも同じような宣伝文ばかりで、その中身のことを明かしてくれているところ、ないですね。


出来れば、私もGreen Horseについて詳しく書いていこうと思っています。


このブログ、ぜひ参考にさせていただきたいと思います。


どうぞよろしくお願いします。
和哉 URL 2009/07/05(Sun)22:50:29 編集
和哉 さんへ
いらっしゃいませ♪ ^^
お蔭様で、大層な人数になってますが、私一人の働きではありません。
色々な疑問や不安を抱えながらも、ダウンさん達が “活動を続けている証” と受け止めています。^^

ここ暫くは、私個人での募集活動は控えめにしておりましたが、どうやらリード・メールを悪用して
“ワンランチ・ペイパル” で GreenHorse を有料で紹介している不届きな輩がチラホラいることも
伺っておりますので、HP版『GreenHorseClub』のリニューアルとともに募集活動を再開しようと
考えています。
お互い頑張りましょうネ~♪ (^ー^)bグッ!
Darley 2009/07/06(Mon)01:47:39 編集
テンプレート希望です
はじめまして、興味があったので登録してみました。
登録ばんごうは232124483です。
宜しくお願いいたします。。
tomu 2009/08/24(Mon)19:56:07 編集
tomu さんへ
お世話様です♪^^ 連絡が遅くなりまして申し訳なかったですネ。
今しがた、テンプレートの圧縮ファイルを添付したメールを
お送りしましたので、内容をご確認下さいませ。
Darley 2009/08/25(Tue)00:29:59 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング