忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > I just come back!! RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

検索エンジンに弾かれるようになってから数週間。。。
それも致し方なし、と半ば諦めていたのですが・・・

突如として復活~~~♪
それも、堂々の 第1位 奪取に成功!!! 
いや~、素人の私にしてみれば嬉しい限りですヨ。 ^^

この状態に気付いたのは昨日で、
その間に ‟特別な処置” などは、
これといって施した訳では無かった
筈ですが・・・たったひとつだけ、
行った作業がありました。


EZ2x2 のホームページ作成に絡んで、『Google』に
登録だけでもしておこうと、『ウェブマスターセンター』へ
アクセスし、必要事項をポチポチ打込んでいきました。
一連の作業(これが結構、面倒臭い!)を終えて、
一服していると・・・
『なんじゃ? この警告ってのは???』
Google へのサイト・ディレクトリ登録に
不可欠なのが、SiteMap(サイトマップ)。
記述様式は‟ xml ” 構文となりますが、
一から手打ちなんて私には無理ですし、
そもそもよくルールを知りません。www
【 サイトマップラス 】
Powered by SEO対策

なので、幾つかの自動変換サービスを
用途に合わせて使い分けています♪
こちらは操作も簡単でオススメ!→


内容を確認すると・・・
『優先順位が判らんぞ~~! 早ぉ修正せんかぁ!?』
といったもの。。。
そこで、目が点になりました。 
HP版GreeHorseClub は 所謂 ‟ペラサイト” (1ページ・サイト)
ですので、検索表示に優先順位なんぞ有る筈無いんです。
な~ぜ、そういう事態になってる???

検索エンジンのクローラーは勝手に定期巡回をして、
各サイトの内容をチェックしていく訳ですが、当然ながら
このSiteMapをアテにして訪れます。
ですから、内容に不備があると弾かれることになりますが、
私、3月にアップロードしてから、ロクに確かめもしていな
かったんですな~。www (どうせ、ペラだからとの油断。^^;)

で、改めて眺めてみると・・・
『なんで、URLが2つもあるんだ?』
あってはなりません、この場合は絶対に!!

というか、どうしてこんなことが起きたのか???
考えられる要因はひとつだけ。
自動変換抽出後にメモ帳にコピー&ペーストする際、
誤って重ね貼りして、更に部分的に誤った修正を加えて
サーバーにアップロードしたとしか考えられません。
明らかに、自ら招いた大チョンボです。 ( ̄▽ ̄||| アイヤ~

大急ぎで、再度SiteMapを作り直してアップロード♪
あとはクローラーの巡回に委ねるだけです。
そして、そして、昨日のこと。。。
『そんなに、早く反映される訳でなし~。』などと、
高を括っては居たものの、アクセス履歴のチェックはして
おこう!と忍者Toolsにて確認を開始したところ、
妙~に気になるデータ(検索からの来訪)を発見。
早速、手繰ってみると・・・

『Oh~~~~~!!! 戻ってきてるじゃない、たった二日で!?』
しかも、対象件数 2億0500万件のてっぺんですヨ、天辺♪

こういうこともあるんですね~! (^ー^)
皆さんも、普段は(そうそう触れないような)自サイトのデータ等も、
たまにはチェックしてみてはいかがですか?
ちょっとしたことでも、検索順位UPによるアクセス数の
向上が得られる可能性は拡がると思います!!

*********************************

あ、私のダウンさん募集状況・速報値は・・・ 総累計で 465になってます♪
(今回は、画像データがありませ~ん。 <(_ _)> )

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
Darley様
初めまして、timaと申します。
多分、Darleyさんのダウンさんの何方かから
Green Horseに登録させて頂いたと思います。
(同じようなHPでしたので)
いきなりの質問で申し訳ありませんが…
私は現在、やっとダウンさんが10人を越えましたが、ダウンラインの分も100%がカウントされると思っていたのですが、自分の分しか反映されてないようなんです。
24時間表示させていますが、毎日だいたい0.12位です。
中には表示してなかったりするダウンさんもいると思いますが、少なくとも数名は24時間表示しています。
ですがいつもカウントは0.12程度です。
何か設定に問題があるのでしょうか?
それとも私が理解出来ていないのかも?(^_^;)
1段目が10人揃わないといけないのでしょうか?(1段目はまだ1人なんです…)
お解かりになりましたら宜しくお願い致します。<(_ _)>
tima 2009/06/14(Sun)02:51:02 編集
tima さんへ
お世話様です♪ ^^
『GreenHorseは信頼できるサイトか否か?』という点で幾つか掛かる嫌疑のひとつですネ~。
私の個人的見解になりますが、tima さんの設定不備やダウン数は影響していないものと思われます。
これについては(過去はどうあれ)現時点では、私にも確証がありません。

往々にして、FAQ(FREQUENTLY ASKED QUESTIONS )に記述がある筈の項目に当たりますが、
それと思しい内容が見当たらないのです。
それ故、私もこれについては、Myホームページから削除すべきか、現在も迷っている状況です。
※少なくとも昨年の秋、私が参加するにあたって日本のWeb上を調べた限りでは、GreenHorse を
 ある程度詳しく紹介している方の何れのブログやホームページでも、“ダウンラインの稼ぎ分が
 反映される”という旨の記述があり、私も準えてみました。

只、FAQの内容は、サイト側が予告無く独断で変更することを承諾しなければならないことは、
日本のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)と同様で、告知するかどうかもまた、
サイト側に一任している状況です。
そのため、仮にかつては GreenHorse が(tima さんがお尋ねの)報酬上乗せを実施していたのだとしても、
少なくとも“現在は無いもの”と受け止めておいたほうが賢明と思われます。 m(_ _)m

Darley 2009/06/14(Sun)03:41:08 編集
Darley様へ
早々にご回答頂きありがとうございます。感謝いたします♪
やっぱりそうですか~(^_^;)
過去は分かりませんが、現時点では「報酬上乗せ」は無いものと考えた方がいいようですね…
という事はダウンライン10人で$1、100人で$10、1000人で$10・・・のダウンコミッションのみという事ですね。

Green Horseの信頼性という点では、$90を越えた場合は、ちゃんと支払いはされているのでしょうか?Darleyさんは換金のご経験はおありでしょうか?以前、誰かのブログで報酬の支払いはちゃんとせれると書いてあった気はするのですが(^_^;)

とりあえずは1000人を目指して頑張ってみようと思いますが、Darleyさんは他に無料で出来るアフィリエイト(国内、海外問いませんが)ご存知ないでしょうか?
図々しいお願いでしょうが、教えて頂けると有難いです。<(_ _)>
宜しくお願い致します。
tima 2009/06/14(Sun)10:08:32 編集
tima さんへ
再度のコメント、ありがとうございます♪
当ブログでも記述しておりますが、私もまだ GreenHorse で報酬を得るには至っていない状況です。^^;
(時折、掲載してます画像データの、トータル・アーニングスの部分をご覧頂くとお判り頂けますヨ~。)
$90への道程は遠~いですが、特に何にもやることが無いものですので、気侭にやってますヨ。www

私が見知ったことがあるのは、昨年の冬に一度だけ。届いた小切手を手にした本人画像が載ってるブログを
観たのですが、生憎URLを残しておらず、再確認まではできずにいます。( ̄▽ ̄;
なので、何とか自力で$90まで辿り着き、白黒をハッキリさせる覚悟でいます!
(もし、納得のいかない結末を迎えたら・・・その時は、このブログも結果報告のみ残して畳みます。。。)

無料で出来るアフィリエイトでお奨めのもの・・・スミマセン、国内ものは最近全く見向きもしていません。^^;
中身が全く無いのが多く、特典付き?と称して古臭~い情報を〇万円相当と謳って呼寄せてるものばかりで、
これらはユーザー情報を集め、メーリング・リストとして転売するのが主な目的の、不敬の輩です。
また、大手ASPのものは、新規参入だと攻略は難しいのが現状ですネェ。
海外ものですと、いわゆる“PTC広告”が手軽に楽しめると思います♪
尤も、直で支払いはしない、というのが海外では常識となっていますので、PaypalやAlertPayなどの
代理決済会社へのクレジットカード登録が必要になります。
私が、特に薦める代理決済会社はPaypal。日本語での登録手続き案内も完備されていますヨ。
世界的なオークション・サイト『e-bay』も指定しているぐらいですので、信頼性は抜群です!

“PTC広告”サイトは星の数ほどありますが、殆ど日本語対応してませんので、英語に堪能であれば
問題ありませんが、そうでなければ翻訳エンジンで内容確認をしながら、手続きを進めなければなりません。
(そうはいっても、GreenHorse の登録手順と大して違いはありませんけど。)
払出しも$1~10と低額でクィックバックOKというサイトも結構多いのですが、いきなりサイトが
潰れることもあります。(その場合、クラッカーによる乗っ取り攻撃で存続不可能に陥るのが殆ど? ^^;)
今のところ、私が参加しているのは当ブログでも取り上げている Vinefire ぐらいですが、ここは
まだプレ・オープン状態ですので、支払い実績が無いのと、代理決済会社が ClickBank という会社(日本だと
infoカートみたいな会社)でして、払出し種別はUSドル小切手になります。

私のブログ仲間で実際に換金実績のあるサイトを例に、幾つか挙げておきますネ♪
・NeoBux http://www.neobux.com/?r=michaele
・Buxnew http://buxnew.com/register.php/michaele.html

それと、PTCではありませんが、参加料が小額(¥1500未満)&1回限りというASPサイトもあったりします。
(多くは“企業”が運営しているので、潰れるのは稀ですから安心して参加できますヨ。^^)
そういった情報については、私の別ブログ http://blog.livedoor.jp/green_horse/ で主に取り上げて
ますので、お時間のあるときにでもご覧頂ければ幸いです♪ (^ー^)bグッ!


Darley 2009/06/14(Sun)18:03:32 編集
Darley様へ
お礼が遅くなってしまいましたが(^_^;)
丁寧にいろいろ教えて頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>
とても参考になりました^^
私も国内モノにはあまり興味がありませんので
GDI+DTF、3900income、EZ2x2にも参加しています。(^_^;)
EZ2x2においては、訳も分からず登録しましたので
まだ1人もダウンさんはいません(笑)

実はこの6月から、3900incomeに関するシステムを立ち上げたのですが、リスクを回避するためにGreen Horseを組み込んだのです。しかし、ダウンさんの分が課金されないとなると困った事になってきますので…(^_^;)
違うモノに変更しないといけなくなりました…
それで何か無料で出来るモノはないかと?お知恵をお借りしたかったのです。
Green Horseに良く似た感じで、かなり前からあるCash fiestaってまだ存在してるのでしょうかね??最近めっきり見なくなったけど(^_^;)

今は3900に力を入れていますが、構築に時間がかかりますので、このシステムを作りました^^
このブログを見ただけでは分からないとは思いますが…ここだけの話、3900のダウンさんを増やすためのシステムなんです♪
宜しければ1度見てみて下さい^^
http://yarujyan-nkg.seesaa.net/

Darleyさんは、お優しい方ですね♪
色々教えて頂き、本当にありがとうございました。<(_ _)>
tima 2009/06/17(Wed)09:58:01 編集
tima さんへ
お世話様です♪
ご照会頂いたブログ、拝見しました!(俗に言う、“パワー・ライン”系のものですね♪ ^^)
Cash fiesta は今でもある筈ですが、“キャラ” をクリックしなければならない点は、
変形のPTCであるとも云えます。あちちも、賛否両論が色々出てますが・・・。^^;
ダウンさんのサイト利用が報酬値に反映されてるのが判っているのは、私の場合だと、
Vinefire ですねぇ。自分では、その日初めてサイトにアクセスしたのに、報酬が加わってますから♪
尤も、ご存知の通り、こちらはまだプレ・オープンですから。
なかなか新ネタ探しは難しいですが、お互い頑張りましょうネ~♪(^ー^)
Darley 2009/06/17(Wed)14:15:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング