忍者ブログ
HOME > > [PR] > つぶやき > 痛~い出費の増加。。。 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

諸般の事情から、私は10年前頃から携帯電話機を2台持っております。

(はい、そこの人! 勘繰らないで下さい、疾しい処など何一つございませんから。 ^^;)


昔はバッテリー容量も小さく、携帯各社毎にカバー・エリアも限定的で、結構不便な面もありました。

元々私は電話があまり好きではありませんので、仕事に絡んでさえいなければ

全く持ちたくなかったのですが、止むを得ず最初の1台を購入したのです。

その2年ほど後・・・その当時の会社の同僚から、

『友人に携帯電話屋が居るんだけど、タダで1台どう? って云うか、買~たってぇな!? 頼むワ!! 』 と、

泣き付かれたのです。 携帯各社のシェア争いが露骨で、“販売支援金” という名目の報酬がバラ撒かれて

販売店が乱立、(最近はどうなのか存じませんが)個人の素人ブローカーもそこらじゅうにゴロゴロ現れて、

そういった “お願い” も結構頻繁に舞い込んできていたため、断るのにもウンザリしていました。


それで、1番安い料金プランを選び、(その電話で)自分から掛けなければ、一応は出費を最低限に

抑えられますし、(2,3か月だったか半年だったか)ある程度月日が経てば解約して構わないから

とも云われて、内心は渋々で引き受けることにした訳です。 それが “2台持ち” の始まりでした。 

当初は、プライベート用と仕事用に使い別けていたのですが、その内に入り混じってしまって

収拾がつかなくなり、ズルズルと。。。 ( ̄~ ̄;


結局、2つの番号が知人・関係各位に広まることとなり、昨今の自社間通話料優遇制度の普及と共に、

相手側が私の番号(電話会社)2つのいずれか一方を選んで登録する恰好が定着、今日に至っています。

その携帯電話機の内のひとつが老朽化(と云っても、たった4年)で故障しがちになり、

バッテリーもぶっくりと膨れてきて充電不能に・・・。

『この機会に、使うのやめちゃおうかな?』 とも考えたのですが、それも叶わず買い替えを決意、

今回の出費に至りました。 クッ...(TдT)ノ"||


それにしても・・・たかが電話機1台の値段が¥50,000~60,000前後!(一括払いなんて無理!) 

しかも半年もしない内に旧型になる!? 最新機種が、必ずしも万人に最良であるとは限らないだろうに。。。

使いきれない程の多機能を持たせておきながら、耐久性は2,3年が関の山ともなれば腹も立ちます!!

(実際、機能を知るために 分厚いマニュアルと睨めっこなんて、まっぴら御免です!)

さりとて、微妙に機能が異なるので、どれでもイイとはいかず。。。


L 06A
 で、結局選んだのが、この “L-06A” (docomo)。

『ボタンが剥き出しておらず、Google へのアクセスが簡単』 という、私なりの(最低限の)条件を

満たしているのがこれだけだったからで、最新機種でもありません。 ^^;

見た目の印象が先進的?なタッチパネル化が進んでいるようですが・・・

皆さん、タッチパネルは構造上壊れ易いという点に、各メーカーが頬被りしてることをお忘れなく~。


=======================================

さ~て、ダウン募集状況の速報値はご覧の通りとなっております♪ ^^

  総累計で ・・・ 1042です~ !!

まずまず、ペースは維持されているといった感じがします。

ただ、気になることがひとつ ・・・1月11日にテンプレートをご請求頂いた、ID番号 250371668 さん!

メアドの記載が無かったので送り先不明です。 まだ、御入用でしたら、改めてお知らせ下さいませ♪ ^^;

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング