忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > 今月は安定してました~♪ ^^ RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あっというまの一ヶ月でしたね~♪

今回の更新は簡単な報告だけに留めておきます!(いや、決して手抜きという訳では・・・。^^;)

先月末の時点での総ダウン数が1026名でしたので、このひと月で丁度60名の方々が、

GreenHorse に参加された勘定になります。 凄いですねぇ。。。

私個人の頑張りなんぞは、たかが知れてます。 偏に、各ダウンさん達のお力に負うところでしょう。

有難うございました! 来月も、地道に継続していきましょう♪ ^^


gh_date47 総ダウン数速報値は・・・1086名になりました!

それと、タイトルにもあるとおり、1月度は GrenHorse のサーバーも比較的安定しており、

単独報酬の小計が 久々に$7USD を越えました♪ (1/7~8頃にダウンがあった筈?)

毎月こうなってくれるとイイんですけどねぇ。www


PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。youko555
こんにちは。youko555と申します。
まことかってながら、1月10日に私のブログで
Green Horse全般や、Green Horse Clubについて、紹介させていただきました。
記事↓
http://youichi555hhii.blog69.fc2.com/blog-entry-43.html

現在Bon-berEXなどでもGreen Horseのサイトが、トラフィックエクスチェンジにかかる状態になっています。これからさらに、活動が活発化していくと思われます。
youko555 URL 2010/02/05(Fri)18:21:09 編集
Re:こんにちは。youko555
イラッシャイマセ~♪ ^^

HP,ブログともご紹介くださりまして、誠に有難うございました!!

皆さん思い々々のやり方で募集活動をしておみえですよね。(それでOK!)

のんびり愉しみながら広めていけば良いように思います。

お互い頑張りましょう~♪ 


>こんにちは。youko555と申します。
>まことかってながら、1月10日に私のブログで
>Green Horse全般や、Green Horse Clubについて、紹介させていただきました。
>記事↓
>http://youichi555hhii.blog69.fc2.com/blog-entry-43.html
>
>現在Bon-berEXなどでもGreen Horseのサイトが、トラフィックエクスチェンジにかかる状態になっています。これからさらに、活動が活発化していくと思われます。
【2010/02/05 18:36】
登録しました
先日こちらより登録させていただきました
ID253057070 です
宣伝用HPテンプレート希望です。
よろしくお願いします。
ロシ 2010/02/08(Mon)17:11:28 編集
Re:登録しました
お世話様です♪ 気付くのが遅くなり、申し訳無かったです。 m(_ _)m
つい今しがた、テンプレートの圧縮ファイルを添付したメールをお送りしました。
ご確認下さいませ~!

>先日こちらより登録させていただきました
>ID253057070 です
>宣伝用HPテンプレート希望です。
>よろしくお願いします。
【2010/02/08 20:19】
はじめまして
初めてコメント投稿させて頂きます。
ちょくちょくGreenHorseの記事を目にするようになって検索してこのブログに来ました。面白そうなので参加を検討していますが、昔(今もあるのかな?)cashfastaという似たようなものがあって一生懸命やってみたのですが、実施小切手を手にした人はなかった?見たいな話がありますが、その辺りはいかがでしょう?もう報酬を手にした方もいるのでしょうか?
実際日本のユーザーが広告スポンサーに利益を与えられていなければ報酬も払えないとは思うのですが、世界的市場なら十分払えるのでしょうかね?
そういう点がちょっと心配です。くたびれ儲けではつらいですからね
鳳来坊 2010/02/12(Fri)08:16:04 編集
Re:はじめまして
イラッシャイマセ♪

報酬の受取については、私も未だ到達していない状況ですねぇ。^^;
私がこのブログを続けている最大の理由はモチベーションの維持のためで、
且つGreenHorseが実際に支払いをしてくれるのかを検証するためでも
あります。TickerBarを稼動させておくだけなので、CashFiestaのような
“作業”は伴いませんから、その点に於いてはホッタラカシです。www

単独で$90まで辿り着くには根気良く続ける他は無いので、私は画像等で
記録を残しながらやっております。
詐欺云々を問うにしても、『確証をきっちり掴んでから、ここで報じる』と
宣言した上で更新を続けている訳なんですヨ♪ ^^


>初めてコメント投稿させて頂きます。
>ちょくちょくGreenHorseの記事を目にするようになって検索してこのブログに来ました。面白そうなので参加を検討していますが、昔(今もあるのかな?)cashfastaという似たようなものがあって一生懸命やってみたのですが、実施小切手を手にした人はなかった?見たいな話がありますが、その辺りはいかがでしょう?もう報酬を手にした方もいるのでしょうか?
>実際日本のユーザーが広告スポンサーに利益を与えられていなければ報酬も払えないとは思うのですが、世界的市場なら十分払えるのでしょうかね?
>そういう点がちょっと心配です。くたびれ儲けではつらいですからね
【2010/02/12 13:24】
ありがとうございました
登録するときはこちらからしますね!
もう少し検証してみます。
鳳来坊 2010/02/12(Fri)18:45:24 編集
Re:ありがとうございました
お世話様です! 私の処からでも、他所からでも全く構いませんが、

ご自身が充分納得された上で始めるようにして下さいネ~♪ ^^




>登録するときはこちらからしますね!
>もう少し検証してみます。
【2010/02/12 20:06】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング