忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > TickerBar サンプルに使用期限はありません、が・・・。 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先だって、私の GreenHorse 宣伝HP 及び、このブログ内(右上)に
無料・無登録でダウンロード可能な TickerBar のサンプルを設置して
みました。(来訪者の反応はまずまず。^^)

まぁ、実際にパソコンのモニター上でどのような動き,占有をするのかは、
実際にご覧頂いた方が より解り易いかな?という考えからなのですが、
インストールして稼働させてみたところで、実績までもが覘ける訳では
ありません。 こればかりは、ID と パスワード が無いと、会員ページには
入ることが出来ませんので。。。
 
このサンプル、他でもない私の TickerBar そのものなんです!
ですから、私が自身のアカウントを抹消しない限り、サンプルの使用は
可能ですが、誰かが稼働させ続けたところで、その人には何の収益も
もたらされません。(わざわざサンプルを1日中点けっ放しにされる方も
いないでしょうから、私にとっても殆どプラスにはならないでしょう。何故
なら、私は自ら ほぼ24時間稼働させているのですから。^^;)

GreenHorse / TickerBar が世に現れた頃(2002年)、このシステムの
宣伝活動はリード・メールが主体だったものと思われます。
TickerBar のファイル容量は、わずか 500KB程度しかありませんので、
それこそメールに添付してばら撒くことも充分可能です。
只・・・この簡便さが、“不幸” をもたらすことになったのは皮肉としか言い
ようがありません。。。

本来なら、極親しい間柄(親・兄弟・親友etc)の者に、詳しい説明をした
上で協力を仰ぎ、その成果を以って更なるネットワーク(ダウンライン)の
構築(口コミ)を図るべきものです。
それというのも、当時としては革新的なシステムであり、GreenHorse 自体
が、Web上でも新進気鋭=認知度がとても低いASPだったからです。

しかし、それに真っ先に目をつけたのが “悪意ある者達” でした。
彼らの”見切る眼” は非常に鋭いものがあるというのは、誰しも知るところで
しょうし、有する技術力は最先端に近いこともまた疑いようがありません。
何より、非常に言葉巧みに我々一般人を誘い込みます。
(パターンは決まっています。 決して全容は明かさない・・・それだけです。)
 
彼らは、その高い技術力を駆使し、プログラムを改ざんした ”偽TickerBar” を
メールに添えて、不特定多数のメール・アドレスに向けてばら撒いたのです!
被害は静かに、そして瞬く間に拡がったものと思われます。
元々、TickerBar 単体の稼ぎは微々たるものですから、それ自体に疑いを
持つ人も少なかったでしょうし、現在のようにメールとその添付ファイルを
精査できるセキュリティ・ウェアなどは、殆ど出回っていなかったでしょう。

そうして、TickerBar に対する ”悪評” がWeb上を駆け巡ったと思われます。
その痕跡は、今も垣間見ることができます・・・が、そこで注視して頂きたい
のが、それらの書かれた日付です。
(具体的に被害内容を記してないものなどは、”ゴシップ便乗犯” でしょう。)
2003,4年頃から、被害書込みは急速に影を潜めていったことが判ります。
セキュリティ・ウェアの機能・精度の向上、TickerBar 自体のVer.アップ、
何より、GreenHorse そのものが知れ渡った(英語圏中心)ことに因ります。

ここで改めて申し上げたいのは、『ID登録や自身が用いる TickerBar は、
必ず自分(or 家庭)で占有しているパソコンを使い、フル・ネームおよび
リファール番号のある紹介用・本サイトページ(私の宣伝用HPの参考画像
をご覧下さい)から行う。
』 ということです!
決して宛名の無いメールに書かれたURLなどから飛んだページで、行うべき
ではありません!!(読むのも、添付ファイルを開けるのもダメです!)
また、外部フォーム・メールを介しての TickerBar の入手も避けて下さい。

せっかく、夢を追おうというのですから、無用なリスクなど負わないで
安心して愉しみたいものですよネ♪ ^^
 
 ******************************

gh_date8 

さて、直近の募集実績値は・・・総累計で 245 名!となりました♪
(3rd ダウンも 4名 = 2nd さん達のガンバってる証しですね!^^)

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
今年の2月くらいからいろんなところに宣伝しました、現在82名です。1stが16人、2ndが66人です。アンテナクラブで宣伝しました。
10時間から12時間くらい表示してます。
ダウンさんは表示していないのかと思うくらい伸びません。応援しますとHPに書きましたが今のところまだ応援してとのメールが来てません。
もうすぐ100人なので毎月10ドルが見えてきました。楽しみです。
kaz777 URL 2009/04/14(Tue)19:50:33 編集
kaz777 さんへ
いらっしゃいませ♪ ^^
2ndが66人!とは凄いですね~♪ 羨ましい限りですヨ!!
(1stダウンさんの中に、相当な頑張り屋さんがいるのかな?笑)
「ダウンラインの稼ぎ高実績が、アップにも反映される。」と
いう部分については、私個人はかなり懐疑的に観ています。
どのタイミングで反映されるのか…
私の方では未だ掴めていません。(経過観察中)
100人越えを2度経験していますが、
実績表の報酬値には変化が見られませんでしたし。。。-_-;
逆に、kaz777 さんのほうで実績表に反映がみられましたら、
ぜひ情報を開示して頂けませんか?
絶対に大きな反響があるものと思いますので!!
(TickerBarユーザー全体の士気?に直結する情報ですからネ。)
期待してますヨ~♪ (^0^)/~~
Darley 2009/04/14(Tue)22:52:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング