忍者ブログ
HOME > > [PR] > つぶやき > これも “有名税” ということでしょうか・・・。^^; RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SEOの観点と老婆心?から、このブログとHPのアクセス解析を独自に
行なっていることをお話しました。
特に面白がって眺める履歴は、どの検索ページから訪ねておみえに
なったのだろうか?、というデータです。
Google だったり Yahoo! だったり、或いはランキング・サイトや
SNS での検索からだったりと、実に多岐に亘っています。
それを遡って、その時の検索結果をチェックすることで、キーワードで
競合しているサイトはどういったところがあるのかを知ることもできます。

そんな中・・・
とうとう現れましたヨ、サイト名を丸々パクる人がぁ!!!
(“ Green Horse Club ” という名称を、です。)
私のダウンさんなのかどうかは判りませんけど。。。
これも、ある種の 有名税 みたいなもんでしょうかねェ。
流石の私も、口あんぐり・・・、となりました。 ?(゜д゜)? うわ~っ
※因みに、それはブログではなくペラサイト(HP)のほうです。

現在も、Yahoo! Japan のキーワード検索で 『green horse』 と打つと、
以前より、やや対象件数は減りましたが、それでも 191,000,000 件中、
私のブログが1,2 位 を獲らせて頂けるまで認知が進んでいます。
(とうとう、”お馬サン系のサイト” を抜くことができました♪ v(^ー^)v エヘヘ! )
SEO TOOLS というサイトでキーワード分析にもかけてみましたが、
Yahoo! 検索に限って云えば・・・
 『完璧です。この検索ボリューム予測のキーワードがこの順位だった場合、
  アクセス数は十分なものです。 ユーザーから、その業種においてトップ
  クラスであるサイトと認識されるでしょう。』

という高い評価まで頂いています。(ただ、他はボロボロですけどぉ。^^;)

サイト名の認知度を上げるというのは、実に手間と根気のいる作業が
必要になりますが、オリジナリティを追求しないのであれば、既知のサイトの
タイトルまでも丸々パクるという手法は存外ありなのかもしれません。
(あまり感心はできませんけど。。。)

尤も、閲覧者が一度観ただけのHPで参加を決めるようなケースは稀であり、
検索結果リストに挙がったサイトを幾つか周られるであろうと思います。
研究を重ねて、最終的に 『この人の下から始めてみよう♪ 』 と決心するのは、
HPから感じる ”個性” に共感したからではないでしょうか。
目眩ましのような手法を用いても足元を見られるのがオチでしょうし、
そうなると結果的にダウンラインが大きく育つことも無いでしょう。
それは非常に勿体無いことだ、と私は思うのです!

何事もそうですが、自信を持ってアピールしなければ、閲覧者への
訴求力というものは生まれません。
この場合の ”自信” というのは、自分の個性に対してであって、我々が
お奨めしている GreenHorse / TickerBarTM についてではありません。
後ろ暗い処など無くして、正々堂々と渉り合いたいものです!!

※なるべく近い内に HP版 Green Horse Club を大幅リニューアルする
  ことを検討し始めました!(それが元で、検索結果順位を落とすことに
  なるかもしれませんけれど・・・。^^;)

 **************************

さて、エラそうなことを書きはしたものの、実績が伴っていなければ、
説得力に欠けますよね!?(当然のことでしょう。www)

で、私のダウン獲得実績速報値は・・・ 総累計で 280 名!という状況です♪
このままビッグ・ウェーブとなって欲しい~!! (^ー^)b グッ!

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして。サイトからGreenhorseに登録させていただきました。宣伝用のHPテンプレートをいただきたいのですが、お願いします。
また自分のBlogに張り付けたいのですが、どうすればいいのでしょうか?お手数ですがご教授ください。
パキラ 2009/04/23(Thu)05:16:32 編集
はじめまして
はじめまして。green horse宣伝用テンプレートをいただきたいので、メールさせていただきました。よろしくお願いします。
sato4 2009/04/23(Thu)11:28:32 編集
パキラ さんへ
お世話様です。^^
先程、テンプレート・ファイルを添付したメールをお送りしましたので、ご確認願います♪(スミマセン、1通目は肝心のファイルを付け忘れてましたので、【再送】となっている方をご覧下さい。^^;)
ご自身のブログへの貼り付け方は、何処のブログ・サイトかによって多少手順が異なると思いますが、基本的には文章のコピー&ペーストだけです。(使用する画像のアップロードは、写真の場合と同じはずです。)
記事面の幅によって、読み易くなるように自由にアレンジして下さいネ!
Darley 2009/04/23(Thu)13:36:06 編集
sato4 さんへ
お世話様です。^^
先程、テンプレート・ファイルを添付したメールをお送りしましたので、ご確認願います♪
解らないことが出てきましたら、遠慮せず訊いて下さいネ!(まずは、ファイルを解凍して、中身を一通りご確認下さい。)

Darley 2009/04/23(Thu)13:39:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング