忍者ブログ
HOME > > [PR] > 情報商材 > バイラル・マーケティング・・・身近なものは電話! RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日父が亡くなり、ここ数週間は毎週月曜の昼頃には、法要を行うために自宅へ舞い戻っています。
自宅と仕事場とは離れているものの、車を使えばそれほど苦にはならない範囲。
只、これが毎週ともなると結構 難儀になります。(嗚呼、罰当り発言だ。www)

我が家は、父の在所の流れを酌んでの仏門(しかも禅宗)に帰依していますので、
この手の決め事をやらずに済ます訳には行かない事情があります。
そうはいっても私も仕事を持つ身故、毎度々々時計と にらめっこをしながらのバタバタ騒ぎ。。。
それもあって身内だけの略式にしている訳ですが、得てして そういうときに限って、
セールスの電話やら不意の “招かれざる客” の来訪に出くわします。

で昨日も、読経開始10分前に電話が鳴り出しました。
(こういうときの私、あからさまに不機嫌な声音になります。^^;)
電話の主はというと、やや年配の女性?で言葉遣いも丁寧な印象。
なので、反って警戒心は高まります、大抵は何かの売り込みですからねぇ。
先方もその程度は織り込み済みなのでしょう、慌てる風も無く用件を話し出しました。

その内容は・・・某・政党所属議員の後援会事務所からの “宣伝”!
時期が時期ですから、あるだろうとは予期していましたが、
ま~見事なまでのタイミングの良さには呆れる他はありませんでした。
まさか、隠しカメラで見張られてるのか??? "\( ̄▽ ̄;ナイナイ!

数十秒のツッケンドンな受け答えを終えた後、受話器を置きながら フッと思い至ったのが、
『これぞ正しく “バイラル(クチコミ)マーケティング” の極地だナ・・・。』 というもの。
何かを買ってほしいとかなら、目的は純然たるセールス活動でしょうけど、
選挙運動の場合は売り込めるのは 『良い印象』 だけであり、
全くの知らない相手の見えない顔色を伺う=マーケティング以外の何物でもありません。
ひとつアプローチを誤れば、結果は180度 逆のものになります。

では、なぜそんなリスクの高い行為に及ばざるを得ないのか・・・
それは 『自らの存在を知らしめなければ、そこから先は何も生まれない』 という、
極めて単純で尚且つ本質的な理由に因るものです。

そう・・・これは、我々ネット・ワーカーにも通ずることと云えます。
リスクを恐れるあまり表立って何も行動(宣伝)しなければ、どれほど優れた、
或いは高い可能性を秘めたビジネス案件も、無いのと同じ。
願って止まない副収入も “絵に描いた餅” にすらならない。。。

細心の注意を払いつつ1歩踏み出した者にだけ、
“チャンスが訪れるかもしれない道” が拓かれるのです♪ 
ウサギだろうとカメだろうと、そんなことは関係ありません。
とにかく、動き出しましょう!!! (^ー^)


★あなたの宣伝活動に、劇的な変化をもたらすかもしれない凄いツールが発売目前!!
早速チェックしてみて下さい♪ → Powered by PANDEMIC


***************************************

さて、GreenHorse のダウン募集状況の報告です!

gh_date30
 総累計の速報値は・・・737 名になりました~♪

え~とですね、私、密かな目論見というか、もしかしたら届くかも?と期待を寄せていることが
ありまして、それは何かというと・・・『1年間で1,000名のダウン獲得!! 』 なんですワ。
GreenHorse を始めたのが、昨年の11月初旬でしたので、残すところ約3ヵ月。
果たして、如何 相成りますか。。。 ^^;

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして!
美紀といいます。
この度ブログを始めたので挨拶で
コメントさせて頂きました。

私のブログは競艇やギャンブルが主になっちゃうと
思いますが日常の事もいろいろ書いていくので
よかったらコメントください☆

http://ameblo.jp/boat-gals/
みき URL 2009/08/25(Tue)15:28:21 編集
美紀さんへ
いらっしゃいませ♪

私は、博打は “お馬さん” を 極たま~にやる程度ですが。。。
それもここ十数年は、競馬場に足を運ぶことはおろか、
馬券すら買っていません。(T_T;

でも(レース開催日ではないものの、)競艇場内には入ったことあります!

話替わって…公営ギャンブルの中で、実は最も平均的中率が高いのは競艇、
という話を聞いたことがあるような気がします♪
混成だけでなく、女性選手だけのレースもあるんですよねぇ!?
女性客も年々増えているようですし、携わる方にとっては
先々の発展が愉しみになりそうですね。

またお立ち寄り下さいませ♪(後ほど、お邪魔しますネ。^^)


Darley 2009/08/25(Tue)22:34:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング