忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > GreenHorse 快進撃!& 新着案件(TWR PowerSystem) RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、有料の新着案件(後ほどご紹介)に懸かり切りでして、GreenHorse のデータを
しっかり見ていなかったのですが、とんでもない状況になってました~! ^^;

これまでも うねり や 波 は度々ありましたし、その都度こちらでも報告してきましたが、
今回ご覧頂く数値は、一重に1st ダウンの “緑馬ファン” さんのご功績が大です!
いや~、確認した瞬間は何事が起きたのか、訳が解らなかったです。www

謹んで、厚く々々御礼申し上げます~♪ 〝<(_ _)>カンシャ!


gh_date33.gif 総累計ダウン速報値は・・・、899 名!!!
 いやはや、まったく凄いの一言ですワ~。 ^^;
2nd ラインさん達の募集ペースはそれほど落ちていないので、
尚のこと合計の数字が大きく膨れ上がりました♪ 
いずれにせよ、有難い限りです!!




****************************************

さて、その有料の新着案件ですが、本来ならば姉妹ブログ “ドメイン・ビジネス奇譚” での
お披露目が妥当なんでしょうけど、こちらを先行させたには理由があります。

この案件、現時点ではプレ・オープン中(グランド・オープンは10月7日見込み)でして、
早期加入の特典として正式オープンになるまでは会費徴収が無いんです!
システム説明をご覧頂けば、やらなきゃ勿体無い話だと判る筈?です。^^

 TWR PowerSystem


まずは、誰もが気になるであろう、会費 ・・・ $29.95/月
ハイ、ここでドン引きした貴方! いつも早合点して、損ばかりしていませんか~?

普通に考えると、この会費はやや高めの部類に入ります。
そこで、大きく影響を及ぼすのが、ダウン獲得報酬ということになります。(費用対効果)
TWR PowerSystem 最大の特徴は、そこに集約されています!
  • 2 x 8 強制マトリクス(スピルオーバーあり) 
  • 1段目   : $15!(破格の高値! つまり、1段目の2名獲得で月会費はチャラです♪)
  • 2~7段目: $ 1  (一般的な海外MLMビジネスでは、標準的)
  • 8段目   : $ 8!(ここも異様に高額。 フル・マトリクス報酬の約88%に達します。)
  • 総報酬は、$2,330 ※月会費分が差し引かれるので、手取りで 約$2,300
ここまでの説明で気が付いた人は、かなりのMLM通でしょうし、数学にもお強いでしょう。^^;
ラインがLv8に達する毎に、報酬は跳ね上がっていくことになりますし、
その上 2 x 8 のスピル付きともなれば、ラインはドンドンと下に伸びていきます。

そう・・・この報酬形態だと、サイト側には殆ど儲けが残らないんです!(参加者はウハウハ♪ )

では何故、そんなボランティア紛いのイカレた?ビジネス・プログラムが用意されたのか。。。
元々は、母体である 【TeamWorkRevorution 】 の末端会員に、『MLMでのマトリクス完成の
喜びを、一人でも多く体験してもらいたい』、というファウンダー(主宰人)の粋な計らいから
生み出されたのです。

賛同したのは、海外MLM界のトップ・アフィリエイター達であり、既に充分儲かっている人ばかり。
(GDI のワールド・ランカーもごろごろ居ますヨ~。^^;)
彼らの専らの関心は、『既存の搾取系ビジネスを皆でコケにしてやろうじゃないか!』 というもの?
ハナっから採算性なんぞ度外視している節がありありなんですワ。 ^^;
実際のところ、海外のトップ・アフィリエイター達が表立って共闘する姿勢などは、
これまで観られたことなど無かったように思います。
これぞ、まさしく “革命的” 。。。



$4000,$5000 ・・・それほどの高い報酬総額は望めないかわりに、
数千人ものダウンを集める必要も無いのです。(それでも20万円以上には なりますが。)

この機会、活かすも殺すも貴方次第ですよ~♪ ^^

downline02_twrps.jpg ← これは、この1週間足らずの私の実績図です。
そう ・・・既に 収支はプラスで確定 しちゃってま~す♪ ^^

当然ながら、今のところダウンさんはガイジンのみ。www
名前を見る限りでは、色んな国の人が入り混じってますネ。


さて、TWR PowerSystem への参加には、越えなければならないハードルがひとつだけあります。

決済手段が AlertPay のみ なので、まず そのアカウントを取得しなければならないのです。
(既に、AlertPay アカウントをお持ちの方はラッキー! あとは超簡単ですから♪  ^^)

AlertPay登録手順
← AlertPay 登録手順の参考にご覧下さい。
(以前、EZ2x2用に作ったもの。でも気にしないで下さいネ。^^;)


<TWR PowerSystem 登録手順>

先ずは、下のバナー↓ ↓ をクリック。




開いたページで 、この赤いボタン ↓ ↓ をクリック。

lock.gif


次に開いたページで、以下の入力を済ませる。

join_twrps.jpg 
← 画像をクリックすれば、別窓で大きく表示されます♪



 

 

 
無事に済んだらウェルカム・メールが届くので、
本文中の指定リンクから会員ページにログイン。
細かいアカウント情報内容を入力してしまえば、完了~♪

3900Income に参加しておみえの人は、かなり馴染み易いと思いますヨ。 (^ー^)bグッ!
(同じ型のアプリケーションですから。)
 

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一寸気になるお年頃??
こんばんは~
とりあえずタイトルは無視してください。
ちょっとこのMLMが気になったので……^^
私もちょいっと登録がんばってみようかななどと思いましたよ
ちなみに、今はGreenHorseと海外リドメがんばってます
のあ 2009/09/13(Sun)22:46:14 編集
のあ さんへ
おめでとうございます!! ^^

TWR-PowerSystem へのご登録、無事に成功したことが確認できましたヨ~♪
(もしかすると、私のさらに上の会員からも、ウェルカム・メールが届くかもしれません。www)

仲の良いお友達にも、ぜひ声をかけてあげて下さいネ!

安定した副収入になるように、私と一緒に広めていきましょう♪ (^ー^)
Darley 2009/09/13(Sun)23:53:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング