忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > お知らせとお詫び RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お陰さまで、“GreenHorseClub” の名も、それなりに知れ渡って
きているものと思います。 
これも偏に、ダウンさん達の頑張りがあるからこその成果でしょう。
本当~に、有難うございます!!! <(‗ ‗)>

**************************

それで、気になっていることがあるのですが、これまで相当数の
テンプレートを配給してまいりましたが、幸か不幸か
不具合等でのお問合わせがそれほどありませんでした。
(いわゆる、“ペラサイト” ですので、それほど凝ったものではない
 訳ですけどねぇ。^^;)

只、先般頂いたお問い合わせで画像表示に関する内容が重なり、
バタバタの合間を縫って、改めて構文等を見直す機会を得ました♪
それで、ようやく気付いた?点がみつかり、今回の表題となった
次第です。 (『今頃かよっ!?』 とのツッコミ、当然ですネ。^^;)

ある程度、html の知識をお持ちの方は、ご自身でお気付きになり、
修正してアップロードして頂いているでしょうし、ご利用になっている
アップロードソフトに自動修正機能があるタイプだったり、html の
アルファベットの大・小を区別しない(アップローダー付きの)サーバーを
ご利用の方の場合は、問題無く表示できているものと思います。

けれども、ご利用者の裾野が広がれば、利用環境やスキルも
当然違ってきます。。。
それらについて、『決して配慮が充分とは云えなかった。』 と
今回反省するに至りました。

 ´´<(_ _)>`` ゴメンナサイ!!

(情報をお寄せ頂いたダウンさん方に、御礼申し上げます!)

え~、それでですね、現在も上手く表示させられず、ご自身の
ホームページ公開やオリジナル・テンプレートの配布を断念して
おみえの方は、遠慮せず(当ブログで)申し出て下さい。
修正済みのものを、改めて給付致します♪

***************************

それから、『html の知識、全然ありませ~ん!』 という方は・・・
以下の4つ全部を、コメントにてお知らせ下さい。
(抜けがある場合は、恐れ入りますがお引受け致しかねます。)
※その際、”管理者のみ閲覧可” のチェックマークをお忘れなく。
  1. ローマ字でのフル・ネーム
  2. ご自身の IDナンバー (パスワードじゃないですヨ!)
  3. GreenHorse紹介用URL
  4. メールアドレス (フリー・アドレスOK。ただし、捨てアドは不可!)
★ 貴方の紹介用URLに打ち替え済の  
  “フル・コンプリート版” をお送りします!
  (無償です。が、数日お待ち下さい。) 

この程度の対応策しか立てられませんが、これからも
どうぞ宜しくお願いします♪  m(_ _)m

***************************

さて、私のダウン獲得状況の速報値ですが・・・

gh_date17 総累計で ・・・400 名 に到達!!

有難うございます! それしか、今は言葉がありません♪ (^ー^)

PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
こんにちは。

昨夜、こちらのサイトから登録させて頂きました。ariaruといいます。
宣伝用HPを頂けるとのことなので、是非お願いします。

目指せ$1,000,000ですね!
ariaru 2009/05/27(Wed)19:49:30 編集
ariaru さんへ
お世話様です。m(_ _)m
コメントに気付くのが遅れて、ゴメンナサイ!
今しがた、テンプレートの圧縮ファイルを添えたメールをお送りしましたので、
ご確認願います♪

『夢は大きく!』ですよ~。
実質的に資金を失う等は、全くありませんからネ♪ (^ー^)

Darley 2009/05/28(Thu)02:25:15 編集
お願い致します。
すみません、承認なしで表示されましたので、消します。
mana 2009/05/28(Thu)04:06:12 編集
mana さんへ
お世話様です!^^
了解です、先程ブログにお邪魔しまして、“管理者のみ閲覧可”で書込みましたのでご確認下さいネ♪
Darley 2009/05/28(Thu)13:37:42 編集
ありがとうございました。
お忙しい中、ファイルをありがとうございました。お陰様で、テンプレートのプレゼントをHPに特典として付けることが出来ました。
自分でいろいろしてもどうしてもindexファイルに画像が付かなかったので、特典をはずしていました。
本当に感謝致します。
これで少しは反応があれば嬉しいです。
これからです。
mana URL 2009/06/02(Tue)01:23:49 編集
mana さんへ
お世話様です~♪^^
お役に立てて何よりです! 気長にボチボチ進めていって下さいネ♪

何か新たな疑問など出てきましたら、いつでも訊いて下さい。
私に解かる範囲のことなら、何でもお答えしますからネ~。^^;

Darley 2009/06/02(Tue)01:57:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング