忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > 新緑の季節・・・方々で若葉が開いてます! RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いや~、とんと更新が滞ってしまいまして。。。 <(_ _)>
“貧乏人に暇は無し” と言いましょうか、彼是とやることが
増えて重なって、なかなか整理が付きません。 ^^;
GreenHorse 以外にも幾つかのMLMに参加している
関係で、大忙しです。(勿論、こちらを蔑ろにするつもりは
毛頭ございませんので、御気にかけて下さっている皆様、
どうぞご安心下さいませ。 m(_ _)m )

 ****************************

さて、前回の記事から1週間近くが経過してしまいましたが、
その間もダウンさんの数は着実に増えております。
それらは、偏に既存のダウンさん達の頑張りのお陰と思います!
早々とお披露目しますが、現時点での私のダウン募集速報値は
以下の通りです♪ 


gh_date16 総累計で・・・ 386 名に達しました!!

1st が308名、2nd が61名 といったところが目立つ状況です。
それで、どうやって私がリクルート活動を進めているか?を
種明かししますと・・・
目下の主戦場はトラフィック・エクスチェンジのみ、なのです。
以前は無料掲示板に載せたり、リード・メールを流したり、
リドメ・サイトにPPC広告を載せたりも並行してやっていました。

只、どうしても “マンネリ化” してくるんです。(ボキャブラリィが
少ないので、似たような文言しか浮かばないんですワ。 ^^;)
そうなると、アクセス数が落ちてきますから、当然新規のダウン
獲得も下がってくる。。。
それで、出稿を停止することにした訳です。
(広告を出す人が替われば、宣伝の表現も多少替わりますので、
 “GreenHorse” という言葉の露出が減りはしませんからネ。)
今は、他の人が載せている広告を眺めては、
『上手いこと書いてるな~~!』 と感心するばかりです。(笑)

その代わりに、当ブログの拡充とトラフィックの継続利用と、
ランキング・サイトへの登録を重点的にやりました。
(これは現在も継続中です。)
直接的にアプローチするばかりが良いとは限りませんし、
“売り込む” のと同じかそれ以上に(相手に) “興味を抱かせる” 、
“覘きに来させる” ほうのが、獲得率が高いのは間違いないです。
(やはり、現実の商売と通じるところは大いにありますネ。^^)

無論、競争の土俵選びという面では厳しくなります。
なぜなら、一見すると “待ち” のスタイルと映るからです。
彼の “商売の神様” とまで評された故・松下幸之助 翁は
その商訓の筆頭に 『仕事とは先手先手と働きかけて行く
ことで、受け身でやるものではない。』 と謳われました。
恐らく間違いではないのでしょう。。。

それでも、今の私は別の考えの下に行動をしています。
それは・・・
『後の先(ごのせん)』

ひとつ間違えば大怪我の元ですが、相手(周囲)の出方を
予見しつつ敢えて受けて立ち、それを往なして自らの技を
繰り出す、という武道の心得のひとつです。
(なかなか上手くはいかないものですけど。 ^^;)
全ては “タイミング” 次第であり、自らを “より高い領域” に
至らしめるためには、感性を研ぎ澄ませていく他はありません。

単にお小遣いを稼ぐというだけでなく、そういった点でも
愉しむというのも、また一興かと思います。
皆さんも、思い思いの遣り方でやってみて下さいネ♪ (^ー^)bグッ!


PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんばんは!

ランキングからきました。

やっぱりアクセスはたいへんですね。

応援ポチ
蓮坊ノンビイ URL 2009/05/22(Fri)20:41:58 編集
tanonnmasse さんへ
お世話様です!(連絡が遅くなりまして、ゴメンナサイ! m(_ _)m )

先程、メールにテンプレートの圧縮ファイルを添えてお送りしましたので、
ご確認下さいませ。
尚、改編等はご自由にして頂いて構いませんので、
オリジナリティが出るように色々試してみて下さいネ♪
(分からないことなどございましたら、メールや当ブログで
 気軽にお問い合わせ下さい。^^ )
Darley 2009/05/23(Sat)01:59:25 編集
蓮坊ノンビイ さんへ
いらっしゃいませ~♪ ^^

仰る通り、一筋縄ではいかないもんですよネェ。。。
(私も四苦八苦してます。笑)
でも…ノンビイさん、“人気ブログランキング”では、
私より順位が上じゃないですか?
それだけ良く書けているからのことでしょうから、
自信を持って頑張って下さいね! (^ー^)bグッ!
Darley 2009/05/23(Sat)02:06:26 編集
無題
宣伝用テンプレありがとうございます。
アップロードの際、画像ファイル名の小文字を大文字に修正するのがチトめんどかったです。
オリジナルまでの修正は知識不足で、できませんので、そのまま使わせていただきます。
tanonnmasse URL 2009/05/23(Sat)15:58:02 編集
tanonnmasse さんへ
お世話様です♪^^
無事にダウンロードが済んだようで何よりです!
GreenHorse宣伝用リンクの御自身のものへの書換えだけは、
暮々もお忘れなく♪
Darley 2009/05/23(Sat)16:22:12 編集
無題
本日登録しました。
テンプレート宜しくお願いします。
Hiro 2009/05/24(Sun)00:31:30 編集
Hiro さんへ
お世話様です! m(_ _)m
先程、テンプレートの圧縮ファイルを添えてメールをお送りしましたので
ご確認下さいませ♪ 内容は自由に改編して頂いて構いません。
何か分からないことなどございましたら、その都度、メールまたは当ブログの
コメントで気軽にお問い合わせ下さいネ!^^

Darley 2009/05/24(Sun)03:41:10 編集
初めまして
agt.bourneさん
初めまして

ブログ訪問ありがとうございます。
EZ2x2は一度きりの支払いなので、
迷わず登録しました。

複数MLMしてると、時間が足りないですよね。

ネット以外のMLMや他サイドビジネスやってるので
私も時間が足りません。

私の場合現状、ネットMLMは不労所得どころか、
思いっきり労働収入にもなってないですね^^;

今後ともよろしくお願いします。


ICEBERG URL 2009/05/24(Sun)05:44:58 編集
はじめまして
EZ2X2でダウンになったkumakumaです。
よろしくお願いします!
私の普通のブログにもお越しいただきありがとうございました。
kumakuma URL 2009/05/24(Sun)06:58:31 編集
5番目らしいです
YASUKIさん連絡を頂いて、どうやら私は5番目に参入ということなので、もしかしたら直のダウンじゃないかもしれません・・・ちっと出遅れ?ました。
kumakuma URL 2009/05/24(Sun)10:21:01 編集
無題
こんにちは。
先日はテンプレートありがとうございました。
一応、いろいろとやっては見たんですが、なんだか今ひとつ上手く行きません。
indexファイルを開いても書き換えたものに。画像が反映しません。HPは何とか作ってみました。
Blogでの紹介も出来るようにしました。

ただ、テンプレートを特典として付けるには至っていません。

それだけが残念です。
何でだろう・・・・・?
mana URL 2009/05/24(Sun)11:16:46 編集
mana さんへ
お世話様です♪ ^^
スッキリした、いいブログに仕上がりましたネ~!
配布用HPが上手くいかない・・・用いる画像のファイル名を再確認してみて下さい。
tanonnmasse さんもそのようでしたし。。。^^;
アップロードには“jpg”ファイルしか使えない、といった処もありますのでネ♪
(意外と見落としがちになってます。)
サーバーごとに構文指定は多少異なり、htmlのタグにも使用の可否がありますから、
HPをのせるレンタルサーバーのサポートに問い合わせてみるのも良い手です。
どうしても上手くいかない時は、mana さんが書き換えられた html ファイルを
メールに添付して私に送って下さいネ♪(どうなっているか、診てみますから。^^)

Darley 2009/05/24(Sun)14:52:55 編集
kumakuma さんへ
どうもです~♪ ^^
5番目ですか? YASUKI さんを含んでのことか、あるいは支払いが完了してない方が間に居るのかな・・・?
スピルによるダウンであり、自身のリクルートによる直ダウンとは異なる、ということだと私は解釈してます。
(EZ2x2の会員画面でも確認できています。ちょっとヤヤコシイです話ですね。^^;)
お互い、頑張りましょうネ~♪ (^ー^)bグッ!


Darley 2009/05/24(Sun)15:12:52 編集
やっぱり4番目
YASUKIさんからお詫びのメールが届きました。
何度も失礼しました…
応援ポチして帰ります。
kumakuma URL 2009/05/27(Wed)12:20:16 編集
kumakuma さんへ
ようこそ!
モヤモヤが解決して何よりでしたネ♪(変だな~と思っていたんですよ。^^;)

kumakuma さん、もう暫く待ってて下さいネ~。
私から“Big-Surprise”をご用意致しますので♪^^
Darley 2009/05/27(Wed)16:20:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング