忍者ブログ
HOME > > [PR] > Green Horse > 諸刃の剣・・・アクセス制御の功罪。 RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.02≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • ≫ 2024.04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このところ、更新ペースが落ちてます。。。^^;
それというのも、幾つかやっているMLMの中で、本腰を入れて
取り組もうとしているメニューがありまして、目下それのために
空いた時間の大部分が喰われている状況です。

人間というのは可笑しな生き物(脳の構造)だな~と、我ながら
尽々そう思います。
ヘロヘロになるほど疲れていて、その上パソコンのモニターを
長時間眺めたりすれば目もバシバシに乾いてきます。
(私、紛れも無く “ドライ・アイ” です。www)

『(PCに)今日は触りたくないけどなぁ・・・。』 と思いつつも、
『今やれるだけやっておかないと、後でやろうとしても手遅れに
なるかも!?』 などと思い直し、無理を圧してでも取り掛かる訳で、
基がそういう性分(誰だぁ~、貧乏性などとほくそ笑むのは???)
なのかもしれませんが、どうしようもありません。 ^^;

それで、現在熱を上げているのが “EZ2x2” という海外MLM
です。(バナーの貼り出しだけは早く、彼是10日ほどは経つ?)
左カラムの “Vinefire” の直ぐ下に陣取っているのが、それです。
実を言うと、この “EZ2x2” は私の姉妹ブログ となります、
『ドメイン・ビジネス奇譚(GDI+DTF)』 では掲載が済んでおり、
それなりの解説付きですので、お時間があればご覧頂けると
幸いです。 く(^ー^);

あまり当ブログで謳わないのは、参加料(7USドル)が必要で、
その関係から登録手続きが少々増えるという点を意識しての
ことなのです。
  • 登録が比較的簡単であること。
  • 原則的に無料で参加できること。
  • 活動に大幅な労力を要しないこと。
  • 商品リピート購入の必要が無いこと。
  • 国内参加者が多過ぎないこと。
飽くまで、こちらは GreenHorse が主体のブログであり、日本で
最も GreenHorse に拘り続けるブログでありたいという願いも
あるからです!
ですから、他のMLMの紹介は、謂わば “刺身のツマ” ですので、
そういう点では面白みに欠けるかも知れませんけどネ。 ^^;
それでも・・・そこそこ影響力は持ち始めてるのかな?w

さて、そんな中、不可解なバナー・クリックが続いたことから、
現在はHP及び当ブログに “アクセス制御” を導入してある旨を
お知らせしましたが、その甲斐あって?このところは平穏を取り
戻した感があります。
只、それと同時に、失ったものもあります。
何かと言うと・・・検索エンジンに殆ど拾われなくなった、という
非常に悩ましい状況が生まれてしまいました。 ノд`)”~*
ハッキリ言って、かなりの痛手です。。。

でも、見方を換えると、“それでも探し出してやって来てくれる人”が
おみえになるということも、知ることができました♪
パッタリ新規のダウンさんが得られなくなるどころか、逆に
毎日コンスタントに増えていっているのです!
それに、いつまでも私のサイトばかりが検索リストに載っている
ようでは、GreenHorse の認知が広まっていないことを意味する
訳ですし、ダウンさん達の宣伝活動の妨げにもなり兼ねません。

一日も早く、2nd ダウンや3rd ,4th の中から、私を追い抜いて
いくメンバーさんが生まれてくれればイイな~と、半ば本気で
そう思っています。。。
(今が、そのチャンスかも知れませんヨ~♪ ( ̄▽ ̄)/ )

 *****************************

それでは、私のダウン募集状況の速報値報告です~!

gh_date18 総累計で…422 名となりましたぁ♪

この調子なら、今月にも折り返しとなる “500” に辿り着けるかも?
Ha-ha! 『獲らぬタヌキの皮算用』 ですかネ。 ^^;
PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして
はじめまして、manmaといいます。テンプレートがもらえるということなので、さっそくこちらからGreen Horse 登録しました。イマイチしくみがわからないのですが、頑張って増やしたいと思います。
manma 2009/06/04(Thu)23:12:56 編集
manma さんへ
お世話様です! ^^
大変遅くなりましたが、今しがたテンプレートのファイルを添えて、
メールをお送りしましたので、ご確認下さいませ♪
何か分からないことなど出てきましたら、
遠慮せず当ブログかメールで訊いて下さいネ!
Darley 2009/06/05(Fri)16:07:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング