忍者ブログ
HOME > > [PR] > つぶやき > 何処も彼処も渋滞だらけ RSS   Admin NewEntry Comment
ページの重さ測定へGo♪
downloadtimer
各種ネット・ビジネス情報を紹介しております 
  • 2024.03≪
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • ≫ 2024.05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とうとう、ゴールデン・ウィークも千秋楽を迎えた訳ですが、
皆さんは何処かにお出掛けになりましたか?
私は遠出などしません(できません)でしたぁ~。 ノд`)\ シクシク
同居の父の入退院騒動もあり、行こうにも行けず・・・まぁ、仕方のないこと
だったとは云え、流石に凹みます。(当ブログにも、不快なトラックバックが
張られたり、関係ない宣伝目的のコメントが投稿されたり。← 即・遮断です!)
お陰で、多少は時間には融通が利いたこともあって、集中して取り組まないと
後々面倒になる事柄の処理をちょっとだけ進展させられました♪ ^^;

物事は、短期的視点と中・長期的視点の両面からアプローチしなければ
成功などしないことは、誰しも知っているでしょうけれど、どちらかが
欠けてしまいがちになりますよね!?
ネット・ビジネスに措いても、そういったことはよくあります。
目先の利益はあるか? 長く続けられそうか? 見切るタイミングは?
何より、愉しみながら興じられるか???

よく 『好きこそ、ものの上手也。』 などと云われますが、幾ら収益力が高くても
それだけでモチベーションが保てるか?となると、私は否だと思うのです。
勢い、ムードに絆されて始めてみたはいいが、なんとな~く面白さを感じなく
なったならスッパリ見切りをつける、というスタンスでも良いのではないでしょうか。
でないと、やがてそれを続けることに窮屈さを覚えるようになる・・・
幸福感・満足感に繋がらないことを延々と続けたところで、それは
 “まだ他にも、やれる事柄があったのに(時間が無くて)出来なかった” という
悲劇を生むだけでしょう。
(本業・副業によって多少の差はあるでしょうけれど、根本は同じです。)

尤も、だからと云って努力・辛抱・研鑽を積むことを極端に嫌い、根無し草のように
転進ばかりしていては、『後悔以外は、何も残らなかった・・・』 なんてことに
なってしまいます。 確かに、向き・不向きの問題はありますけどねぇ。 ( ̄~ ̄); 
そこでの見極めのポイントは、 “計画性” だと思います!
ビチビチのタイム・スケジュールを組め、という訳ではなく、数週間後・数ヵ月後・
1年後・数年後、そういったスパンでの 成功イメージを描けるかが重要 です。

なぜなら、成功イメージ こそが 『希望』 であり 『目印』 になる訳で、例えば
ある方向に走らなければならなくなったときに、『まずは、あの家の角まで』 とか
『あの木まで行ってから、休憩だ』 と思うことで、長い距離でも走破できたり
するでしょう!? それと同じです。 (^ー^)
目印の地点に着いたら、また次の目印を決める。そこに行くまでの時間や
行き方を考える(ただし、それに時間を掛け過ぎては本末転倒。笑)ことで、
自分の中に “リズム” が形作られてきたら・・・成功への道が開かれたも同然♪
平行して物事を進められる力も育ってきます(応用の繰り返しですからネ)。

連休を利用して、行楽地に出掛けたり帰省したりする際、(現地での目的は
当然ですが、)行き帰りの道程と、その間に生じるであろう事態を想定し、
対策を練っておいて行動する・・・同じことです。
漠然と、目的地でのことだけを考えて、移動の道中のアクシデントを考慮して
いないと、渋滞で時間を大幅ロスするだけでなく、無用な疲れや浪費まで
負ったりしますよね!?(高速道路料金が下がったからといっても、渋滞で
ガソリンを浪費したり、已む無く入るサービスエリアで無駄な出費を迫られる。)

折角の楽しみを、自ら台無しにしてまっては勿体無いこと極まりないので、
 “ちょっとした計画性” と、それを遂行するための努力と我慢すらも楽しむ・・・
そうして有意義な時間を過ごし、成果をも手にすることができれば、
きっと最高の気分が味わえるでしょうからネ~♪
(人の “脳” は、負荷が少な過ぎても、『愉しい』 とは認識しないそうです。^^;)


 ********************************
 
ゴールデン・ウィーク中に積み上がった、私のダウン募集成果の速報値です。

gh_date13 総累計で ・・・なんと、 338 名~!!

最初に確認したときは 『見間違い?』 と思ったほどの、急進振り♪
1st ~ 4th まで、押し並べてこれほど増えたことは初めてです!
各ダウンさんの頑張りが効いた証ですネ、 大感謝です!!! m(_ _)m




PR
postこの記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お返事ありがとうございました
わざわざ、お返事ありがとうございました。
ところで、リスタートはどうしたらいいんですか?Darleyさんの画面でもう一度登録すればいいのでしょうか?ごめんどうでしょうが教えていただけますか?
HIDE URL 2009/05/07(Thu)19:44:33 編集
HIDE さんへ
お世話様です!(ご満足のいく答えであったか、どうか。^^;)
最初に登録された時と同様です。私の下で再出発を図られるのでしたら、
当ブログの『GreenHorse への登録はこちら↓↓から どうぞ!!』と
いう案内のあるバナーをクリックして頂ければ、登録画面に飛びます。
因みに私の Referred ナンバーは、【 197056769 】ですので、ご確認を♪


重要:一度でもアクセスすると ‟クッキー”が残っていますので、
   意中の方の下での再登録を是非にとのお考えでしたら、
   必ず一旦はブラウザ(ウインドゥ)を閉じて下さい。
   (タブを閉じるだけでは、不十分になる恐れがあります。)
   そして、再訪問後に紹介用のバナーまたはテキスト・リンクを
   クリックして下さいネ。

念のため、最初のとは異なるメール・アドレスをご利用になるのが
賢明だと思います。

どうぞ、宜しくお願いします。

Darley 2009/05/07(Thu)22:56:37 編集
無題
連絡が遅れてすいません。Darleyさんのダウンになりました。今後ともよろしくお願いいたします。
HIDE URL 2009/05/12(Tue)03:03:18 編集
HIDE さんへ
お世話様です♪ ^^
リスタートされるんですね、おめでとうございます!!
先の見えないものですが、一緒に気長に愉しんでやりましょう♪
また何か分からないことなど生じましたら、気軽に訊いて下さいネ。(^ー^)

HIDEさんに質問がひとつ・・・。
URL を載せて頂いてますが、アクセスできないんです。
再構築中でしょうか? 一度ご確認願います♪ m(_ _)m

Darley 2009/05/12(Tue)03:15:29 編集
無題
すいませんURLが間違っていました。
修正しました。
HIDE URL 2009/05/12(Tue)22:17:03 編集
HIDE さんへ
お世話様です♪ ^^
良かった・良かった、何よりです!!
こちらでも、HIDEさんのHPをご紹介しておきますネ~♪
Darley 2009/05/13(Wed)06:05:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
プロフィール
HN:
Darley
性別:
男性
情報商材系

info-zero
インフォゼロ・総合ランキング

海外MLM系
特選・海外HYIP系ビジネス!

画像上にマウスを置くと拡大♪
クリックひとつで各サイトへGO!!
アクセスアップ関連

 最先端の照会誘導システム!!
  List Rebirth
Click here to get Listrebirth
ヴァイラル・マーケティング と
トラフィック・エクスチェンジ の融合!

ネットワーク構築の基本は
コミュニケーション!
最強のコメント回りツール cosmos2.0
By 情報商材アフィリエイトの極意




トラフィック・エクスチェンジの定番


コミュニケーション

フォロー、お願いします♪
最新コメント
[08/21 なな]
[10/26 いろは]
[10/23 クレジットカード現金化 仕組みクレジットカード現金化 仕組み]
[07/31 のあ]
[07/31 のあ]
ブログ内検索
アド

海外MLMには必須
PayPal


USBメモリウイルスの感染にご注意を!
汚染USBメモリによる
ウイルス感染にご注意を!


Animoto - The End of Slideshows
ハイセンスな動画を簡単作成!
プロモーション・ツールとして
注目度・大!!


バーコード
Green Horse Club Produced by Darley
日めくりカレンダーBLUE Designed by がりんぺいろ

  忍者ブログ [PR]

キャッシング